双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たこ焼き。

<<   作成日時 : 2010/12/06 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

色々ありまして。。
パソコンからの更新が中々できなくなりそうです(;_;)

表現会やUSJへ行った記事を更新したかったのに…

寂しいな。

携帯から暫く更新する日々になりそうです。


まぁ、そのうち。


自分がかなり、ブログに依存していることが判明致しました…



はぁっ。



そんなことはさておき。

昨日は良いお天気だったので、久しぶりにようへいの大好きなK君を誘って、いつもの公園へ★


うちの3人は、家から公園までの距離を自転車に乗りパパを先頭にゆう、けい、後ろはようへいと、カルガモのように列なって行きます(笑)


そんな元気いっぱいキッズにたこ焼きの差し入れをしました!


モリモリ食べて、即なくなりましたよ(笑)


うんま!って言いながら食べてたわ〜


良かった、良かった!



元気なのは良かったんだけど、張り切り過ぎたのか、けいが風邪ひきました。


が!

医者の帰りに特別!
公園で遊んだよ★


ピョンピョン跳ねてました〜(@゜▽゜@)


保育園はお休み。
耳鼻科で色んなことをされて、目がいつもの倍以上の大きさになってたよ。
かなりビビっていました(爆)

よく耐えた!えらいぞ!けい★

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私もたこ焼き食べたくなった。。。
表現会やUSJの記事読みたいよ〜
パパさんのパソはやっぱ使えないのね。。事務所のパソコン。。そうだよね、
使いづらいよね。。。
携帯から更新でも待ってるよ!!辞めるのだけはご勘弁〜寂しいし〜
けいちゃん、耳鼻科で何されたん?怖いよね、耳鼻科
小さい時に、鼻から耳まで管通されて以来、耳鼻科が怖くてなりませぬ。
けいちゃん、その後風邪どうかしら。。
かほまる
2010/12/08 12:37
表現会や、USJと、じゅんじゅん家イベント目白押しだね♪

自転車乗ったり、公園で遊んだり、子供たち〜元気で可愛いな〜☆

タコ焼き、差し入れ
嬉しいね〜じゅんママ、ナイスっす〜

hikky
2010/12/08 12:47
美味しそぉやぁ(´¬`*)ジュルリ
たこ焼きだぁぁぁぁぁいすき♪
で…
こないだ引っ越し初たこ焼き 我が家でしましたぁ〜(*≧v≦)イヒヒ
200個程作ったけど 完食( *´艸`)フフフフ
みんなどんだけ食べるん! ってね

けいちゃん その後どぉ?
治ってはったらいいなぁ〜(〃^――――――――^〃)
どぉぞお大事に☆
ばぁ
2010/12/08 16:38
けいちゃんお風邪はどうですか??
いろいろな感染症が流行っていますよね〜
実は我が家のSAKIも今朝いきなり嘔吐
今日初めて学校を休みました(><)
お互い体調には気をつけたいですね

ブログに依存
私もそうですよ〜
もう、生活の一部なので^^
ブログを通してのお友達にいつも元気もらっていますもの!
Jill
2010/12/08 22:02
けいちゃん風邪は大丈夫?
風邪といえば、こちら県内初の鳥インフルエンザで世間をにぎわせております。
早く終息に向かうといいのだけど・・・。

はぁぁぁ、たこ焼き食べたいっ!!(意味不明)
だらちゃん
2010/12/10 11:04
かほちゃんへ★
たこ焼き食べたい〜?
かほちゃんちのたこ焼き、また食べたいわ。。私も^^

ブログ、更新したいけど〜。。
中々ね〜〜。まっ、図々しくいくわぁ。

それにしても、鼻から耳に〜〜!!!
そんなの恐ろしすぎるよ。背筋がゾゾゾ〜〜〜ッ><
じゅんじゅん
2010/12/10 11:07
hikkyちゃんへ★
イベント目白押し。
子供がいてくれるからこそ、こんなに楽しませてもらえるんだな〜って思うわ。子供たちに感謝だね^^

たこ焼きの差し入れ、子供たちにすごく喜んでもらえたぜ!
じゅんじゅん
2010/12/10 11:09
ばぁちゃさんへ★
引越しおめでとう^^
そして!たこやき200個喰いw
なんじゃそりゃ〜〜><
なんと言っても食べ盛りだもんね。。

けいのその後?随分よくなったよ! 
じゅんじゅん
2010/12/10 11:10
jillさんへ★
SAKIちゃん、具合どうですか?
冬は色んなウイルスがウヨウヨしてもすもんね。気をつけていてもなかなか。。。

ブログは生活の一部ですよね^^
おっしゃる通り★ 
でも・・なかなか〜>< 
最近では、携帯から遊びに行ってますよん♪
じゅんじゅん
2010/12/10 11:14
だらちゃんへ★
鳥インフルエンザ!
怖いっすね(・・;)


けい、今日もお休みです。あ〜たこ焼き食べたい(笑)
じゅんじゅん
2010/12/10 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たこ焼き。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる