双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 来ちゃ〜だめ!

<<   作成日時 : 2010/12/17 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


画像

どろぼうきちゃだめ。あと犯人もきちゃだめ。


by★ゆうへい


この間、保育園の表現会で”泥棒”の役をしたゆうへいです・・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは☆かわいい〜
絵の表情がいいですね〜
これ字もゆうへいくんが書かれたの?
とっても上手!
うちはまだ文字がひっくり返りますよ〜^^;
Jill
2010/12/17 12:20
かわい〜ゆうへいくん☆
ドロボーなんだ(笑)

お遊戯会記事、楽しみにしてるね♪
hikky
2010/12/17 12:33
ゆうちゃんかわいすぎる〜
この絵は将来絶対見せないとね。。
悪そうなお目目だけど、愛嬌たっぷり。。
ゆうちゃんみたいなかわいい泥棒でいいのかしら。。
かほまる
2010/12/17 14:39
Jillさんへ★
うちもですよ、鏡文字ってやつですね(笑)
この時期にしかお目にかかれないものですよね(^m^)
毎日絵や字ばっかり書いているきょうだいです。。
じゅんじゅん
2010/12/20 11:32
hikkyちゃんへ★
そう、泥棒役したの。
首を長くして記事のアップ、待っててね〜(^-^)
じゅんじゅん
2010/12/20 11:34
かほちゃんへ★
悪そうな目付きやろ〜(笑)ひげも生えてます。

泥棒役をして感じたことなのかっ??!

ププ

大人になって見せたら超怒られそう(笑)
じゅんじゅん
2010/12/20 11:37
ゆうへいくんの泥棒姿、今年のお遊戯会の中で一番最高やったね(笑)

泥棒と犯人の区別ができるなんて、すごいね!
はな
2010/12/21 14:15
はなちゃんへ★
そだね、泥棒は自分がオペレッタで演じたし(笑)
犯人は、酒井のりぴ〜事件で学んだ感じ?
子供って面白いね!
じゅんじゅん
2010/12/21 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来ちゃ〜だめ! 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる