双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS *謹賀新年*

<<   作成日時 : 2011/01/01 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

新年

明けまして

おめでとうございます。。


今年も

よろしくお願いします★




2011年元旦



**今日は1日じゅうパジャマでぼんやりの予定です…**

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。

子育てブログを書いています。
http://which2000.blog71.fc2.com/

お互いがんばりましょう。
荒井雄弌
2011/01/02 22:47
あけましておめでと〜!!!
今年もめっちゃよろしくね★
でっかい雪だるま〜!
めいちんは、元旦に雪だるまを作ろうとしてばったり転んで頭から足先までびしょぬれに。。そして昨日熱出したし。。何やってんだか!
正月から二人のかわいい姿に癒されたわ♪
かほまる
2011/01/03 07:36
あけましておめでとう〜〜〜〜〜
雪いっぱい降ったね〜
こっちは 思ったほどじゃなかったわ。。。。

今年も また一緒に遊びたいですわ
どうぞどうぞよろしくね!
naomi
2011/01/03 21:44
荒井さま★
こちらこそ、よろしくお願いします(@゚▽゚@)

じゅんじゅん
2011/01/04 10:00
今年もよろしく(^-^)

めいちん、びしょ濡れに?あらら。
うちも、滑って転んで濡れてたなぁ…
雪降ったから外で遊ぼうって感覚がすごいよね、子供って(?_?)

ま、元気でいっか…

めいちん、お熱下がったかな?
じゅんじゅん
2011/01/04 10:04
naomiさんへ★
今年もよろしくね!

そちらは雪いっぱい積もった?!
暖かくなったら、また遊ぼうね(@゚▽゚@)
じゅんじゅん
2011/01/04 10:06
またまた、出遅れ
☆あけおめ〜☆
今年も、どうぞよろちくび(爆)

天気予報で、じゅんちゃんや、だらちゃんとこ
雪マークだったけど
雪、マジすごいね!
雪だるまが家で作れるなんて!静岡では、ありえん。。。
こどもたち、楽しそう〜♪

今年も、充実した1年にしたいね〜☆
じゅんちゃんは、何か目標があるみたいで!偉いぞ〜
あたしは…仕事がんばりながら、
子供の成長を見守っていきたいと思います!
hikky
2011/01/04 11:12
hikkyちゃんへ★
よろちくび(@゚▽゚@)

こちらは雪が降って年末年始積もったけど、すぐに消えたわ(笑)
だらちゃんとこは凄そうね(?_?)
大丈夫なのかなぁ(*_*)


今年は無病息災★
安全運転に気をつけたいわ!
仕事も見つかるといいなぁ。
hikkyちゃんは、現状維持!これ以上忙しくなったら身がもたないぞ!
元気な体か基本!
じゅんじゅん
2011/01/05 12:15
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

前記事を読んで、驚きました
でも温かいご家族、思いやりにあふれるご家庭のなかにいるじゅんじゅんさん
今年も笑顔いっぱいの年になること、間違い無しですね^^
Jill
2011/01/07 13:02
Jillさん★
今年もよろしくお願いします★

あ。びっくりさせてしまいましたね(*_*)
私もお医者さまから、5年生存率とか、今までドラマでしか聞いたことのない言葉を生々しく聞かされ、頭が真っ白になりました(*_*)

でも、今では病気前に比べると確実に調子いいです!
ストレスをためない!
これが予防!と言われてます(笑)

笑って過ごさなくちゃ…

なかなか難しいことですよね。
じゅんじゅん
2011/01/07 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*謹賀新年* 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる