双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お好み焼き*茶の間*

<<   作成日時 : 2011/01/30 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


パパと結婚する前からよく行っているお好み焼き屋さん。
あ…パパはもっともっと前からここのお店のファンです★


『茶の間』


めっちゃくちゃうんまいよ。
先週、パパに連れていってもらいました!



金沢市七ツ屋町
定休日*金曜日
TEL*076-261-0870


そう!少年ジャンプを読んで噴き出したところさ。


あれから数年たち…

今では、子連れで行ってます(笑)

家族五人で行くとお店はたちまち満席。


奥さんがこれまた素敵な人です。。(*^_^*)

ぜひ★


もち入りがおすすめ。

たい焼きもあるよ!
小ぶりだけど、一口食べると『おっ!』ってなるくらい美味しいでちゅ!
お土産にどうかいな(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お好み焼き食べたくなった〜!
今週どこかで作ろう。。
めいちん、肉あんま好きじゃないからウチで作る時はモダン焼きにするか、モチチーズにするかだよ〜。めいちんのは。
おいしいよね、モチ入れると。
思い出の場所に、今は子供も一緒に行けるって素敵だよね☆
私も実家に帰ったら、めいちんと色んな思い出の場所に行きたいかも〜。
かほまる
2011/01/31 12:00
かほちゃんへ★

お好み焼き、めちゃうま。かほちゃんは、大阪出身だからね〜(*^_^*)

モダン焼き!
うまそ。

美味しいお好み焼きの作り方、伝授してね!
じゅんじゅん
2011/01/31 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お好み焼き*茶の間* 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる