双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んだ後は…

<<   作成日時 : 2011/01/30 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


雪、積もったね(@゜▽゜@)

寒い…寒すぎ。


子供たちは、嬉しくって外でずーっと遊んでますけどね。。
ずーっと…

指先真っ赤、鼻真っ赤(笑)

雪遊びで腹ペコになるからか、最近残さず食べてくれます。


美味しい、美味しいって言ってくれてママは嬉しいよ。。

パパが毎日
『ママの作ったご飯は美味しいなぁ(@゜▽゜@)!』
って子供たちに声を大にして言ってくれるから(洗脳?)かもね(^m^)


世の中のパパさん。。
プラス一言は大事よ〜ププ

それでママの気持ちが満たされるんだから、やっすいもんよ♪


なんつって('∀'●)★

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雪、すごいですよね〜
こちらは積雪、1メートル超えましたよ〜
どこもかしこも雪の壁・・・
気温も低いし、今年は厳寒ですね。。
でも子供たちは楽しくて仕方ない様子♪
お鼻を真っ赤にして雪遊びをしている様子を見ると、なんだかほほえましくて^^

パパさんの優しさ
すばらしいです!
本当にじゅんじゅんさんのお料理が美味しいのよね!
Jill
2011/01/31 08:30
寒いね〜・・・
どんだけ灯油を買いに行けばいいのかしら、私。。みたいな。
めいちんも喜んでるわ〜。雪遊び楽しいんだね。
じゅんちゃんと一緒なら私もソリするんだけど(笑)
二人のりで滑ろうぜい。

それにしても旦那さま。。その一言めちゃ大事です〜。
そういう一言の積み重ねでママのやる気は保たれる。。
だって、なんの見返りもない仕事ですからねぇ。家事って。。。
うちは全然言わんよ。。よっぽどおいしい時だけ「今日のめちゃうまいわ!腕上げたな!」とか言うけど^^;
年に何回でるでしょう、っていう。。じゅんちゃんの料理よっぽどおいしいのね〜。食べたいわ〜。
あ、でもめいちんは「ママのご飯がいっちばんおいしい〜」って言ってくれる^^
生まれてからずっと食べてる味がやっぱ一番だよね☆
かほまる
2011/01/31 12:04
Jill さんへ★

積もったね(m'□'m)
この間までは積もってもすぐにとけてたけど。
とうとうドカンときたというか…
1mとは、びっくり。
雪…もううんざり。

料理を作るのははっきり言って苦手です。
が、やっぱり美味しいって言ってもらえると素直に嬉しいです★
ワンパターン料理だけど…みんな優しい(笑)
じゅんじゅん
2011/01/31 16:01
かほちゃんへ★

そう、プラス一言(笑)
孤独な主婦業を大変だね、って言ってくれる旦那っち、すげっ。
うちのパパ、『ヒビケア』のCM見て必ず『主婦って痛いこといっぱいや…』って言いますよ(笑)

かほちゃんの旦那さんも、たまぁに言ってくれるんだからいいじゃん。
全く言ってくれない人や、まずいとかお腹こわす人もいるみたいし(@゚▽゚@)
傷つくよね…

子供たち、生まれたときから、ママごはんで育ってるもんね。
ママごはんは一番っていうのは当たり前か〜(^m^)


じゅんじゅん
2011/01/31 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊んだ後は… 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる