双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らないうちに。。

<<   作成日時 : 2011/01/30 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


アイス半額セールでゲットしたパナップ。


暫く食べないうちに進化してました(笑)


蓋あけたら、顔になってるんだね…
しかも、食べている間に表情が微妙に変わっていくじゃありませんか(笑)


思わず、近くにいたパパに見せたりして(@゜▽゜@)

子供かよ。


また買い置きしておかねば。。


寒い冬にアイスを食べて体の芯まで冷えました、私。

もう若くはないのね(笑)

違った意味でサムイわ。



スマイルパナップ食べてみんな笑顔に♪
まゆげつきスマイルもあるらしい…(情報)


小さな幸せ、めっけ゜+。(*′∇`)。+゜
なんて、私っぽくないこと言ってみたりして。。


冬はまだまだ続くのか?


春は遠い…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

パナップ☆私も前に食べたとき、思わず
「わぁ〜かわいい♪」って言っちゃいました^^
前は種みたいな配列でしたよね〜
食べるうちに表情が変わるっていうのも、わかるわかる!!
癒されますね^^
Jill
2011/01/31 08:28
うわ〜パナップ美味しいよね〜☆

パナップも進化してるね
まゆげパナップ!
よし、買ってこよ〜♪
こどもたち、かっわいいね☆

アイス食べたいけど、寒くて食べてない。。。
今年は、マジ寒すぎなんですけど〜年のせい?(汗)

そうそう、テレビで「おもちゃ缶」やってたよ!
な・なんと、社内でも社長も、中身がシークレットなんだって!!
すごいね、おもちゃ缶☆

hikky
2011/01/31 11:56
そうそう、顔あるよね〜!
食べてるうちに表情変わるよね〜。
めいちんが薬飲まないとだめな時とかに、後味ようとかご褒美ように買ったりするけど。
めいちんもいつも「かわいい〜」って言ってるわ^^
小さな幸せ、カンジられるって素敵☆
それにしても、3人かわいいわ〜。
早く会いたい〜待ちきれない〜。
かほまる
2011/01/31 12:07
Jillさんへ★

パナップ、進化してますね確実に。
目がハートになってるのもありましたよ。

まゆげ、ある意味当たりですよね(笑)
出会ってみたい!
じゅんじゅん
2011/01/31 17:54
hikkyちゃんへ*

パナップぅ。
ふつうのパナップも気になるところ。

ファミリーサイズで盛り上がってみて(^-^)

おもちゃ缶★
んふ!うちには3個ありますがな。
じゅんじゅん
2011/01/31 17:57
かほちゃんへ★

会いたいね〜(^m^)

あっという間だよ、きっと。
パナップ(^-^)
めいちんはご褒美用なのか〜。かわゆす。

味は、三種類だけどもうちょっと違う味もでたらいいのに〜
ププ
じゅんじゅん
2011/01/31 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
知らないうちに。。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる