双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうへー

<<   作成日時 : 2011/01/05 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

朝食メニュー∞ほうれん草ととうもろこしの ソテー,ブドウパン,りんご…


ゆうへー、食べている最中に


『あ!ママ!』


といきなり大声で叫ぶから…


『は?どした?』

と聞くと…


『ズンになっとる!(爆)』

私*『……』



よーく見ると、ホウレン草がほんとにカタカナの『ズン』になってました…


いやいや、ほんとは『スン』だったんだけど(笑)

後からとうもろこし二粒付け加えてたわ。

まー、スンよりズンの方が可笑しいやろっちゅー、彼なりの考えかっ?!


それにしても朝から満面の笑み*


癒されますわぁ(*^_^*)


今日から元気に保育園へ行きました!



*お皿の柄とパジャマの柄、かぶっているところがビミョー(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます♪

「ズン」になってる!
それにお皿とパジャマ柄が一緒なんやね(笑)

ゆうへいくん満面の笑みやね。本当に癒されるね〜
神社でばったり会った時も、満面の笑みをしてくれたので
それだけですっごく幸せな気持ちになれたよ。
神頼みもどうでもよくなったもん(笑)

今年はゆうへいくん&けいちゃんが保育園最後の年やね。
ようへいくんも、2年生に・・・早いねっ

今年は、けいちゃんと少しでもお近づきになりたい、
たいちママです♪♪

今年も、どうぞ仲良くしてください m(_ _)m


はな
2011/01/06 09:36
けいちゃんかと、思ったわ〜

「ズン」(爆)
ゆうへーくん、癒されるね☆
hikky
2011/01/06 11:06
あけましておめでとうございます!
このお写真、けいちゃんに似てるね〜(o^-^o)
ズン!おもろいわ〜。
なんでズンなん?って(爆)

今年も私を癒してくださいな(>▽<)
yuritan
2011/01/06 16:30
明けましておめでとう!
すっかり久しぶりになっちゃいました〜
前記事も見てからきましたよ〜。
そっかぁ。健康って大事だよね。しみじみ。
わたしは中身は丈夫だけど、歩いたりとか、階段とか、
けっこうつらかったりするから。
助けてくれる家族とか近所の人ってほんとありがたい。

ところで、お土産のTシャツ!
娘にも見せて大笑い!
じゅんじゅんちゃんの大ウケがわかるわ〜

今年もかわいい天使ちゃんの記事を楽しみにしてるね。
今年もよろしくね^^
rosso
2011/01/06 17:46
ゆうへいくんナイス☆
私も記事を拝見して癒されましたわ〜
笑顔のたねって、どんなところにでも落ちているのですね♪
今年もたくさん癒されに伺います^^
Jill
2011/01/07 13:04
満面の ゆうへ〜くんの笑顔に癒される〜〜〜
うん!けいちゃんに やっぱ似てるわ^^
naomi
2011/01/09 01:01
はなちゃん★
お返事が遅れてごめんね〜〜〜><
今年もよろぴく^^v

神社でばったり会ったね〜♪
前日にたいちくんの話をパパとしていたからなのかなぁ〜^^
うひっ
たいちくんが大吉引いたって言ってうちは大騒ぎだったよ。
うちは全員”末吉”だったけど・・・どんだけ

ゆうへい、いっつも笑ってて(爆)
中学校の時の友達でも一人、いっつも笑ってる子がいてね〜〜〜
時々、ゆうを見ているとその子を思い出すわ〜笑

保育園でも、お友達に「ゆうへいくんっていっつも笑っとるの、なんで?」って時々聞かれたりするわ。。。
私に聞くなよ(爆)って感じ?

けいとお近づきになってね〜★
謎が多い子なんでーー;

こちらこそ、今年も来年も、、一生仲良くいてください!
てか、うちのパパ。。。そろそろ転勤あるかも〜〜〜〜><
ようへい、この間その話を言うと号泣しましたから!!!
あ〜〜、どうなることやら〜〜〜
じゅんじゅん
2011/01/11 10:19
hikkyちゃん★
「ズン」
どや?こいつぁ〜、ワルだけあってなかなかいい感じっすわ。
じゅんじゅん
2011/01/11 10:21
yuritanへ★
今年もよろしくね!!!
確かにけいに似てるよね。。。
私も「ズン」より、そっちに反応したよ・・ホント言うと。

私も、三男くんに癒されにお邪魔しに行くね〜〜
じゅんじゅん
2011/01/11 10:23
rossoさんへ★
今年もよろしくお願いします^^

前記事も読んでくださってありがとうございます〜〜
そうなんです、ちょっと9月、10月はからだがとってもしんどかったです><
麻酔の後遺症にもやられました。。。TT
rossoさんも、お怪我されてたんですもんね。。。
ほんと、家族の支えがあるからこそ、乗り越えられたといっても過言ではありませんよね〜〜〜
病気をして今までよりも、一層その思いは強くなった気がします。

おみや〜〜笑
そう、私の友達。。いいやつばっかです!ぷぷぷ
北海道編で盛り上がったんではないでしょうか〜^^
娘さんもrossoさんも仲間入りですね^^

じゅんじゅん
2011/01/11 10:28
Jillさん★
さっすがJillさん!
そうですね^^笑いの種!子供が撒き散らしてくれてます〜w

じゅんじゅん
2011/01/11 10:30
naomiさん★
ほほほ〜
やっぱ、似てるよね〜♪
こういうとき、双子だったな、そういえば〜って思うよ。
じゅんじゅん
2011/01/11 10:31
出遅れたけど、今年もよろしくね〜♪
ゆうちゃんの笑顔、食べちゃいたいわ〜かわい〜
「ズン」やね!ほうれん草、やるね!
ほうれん草食べたくなってきたわ(笑)
今日の夜ご飯にはほうれん草を出そう!
てか、転勤ありそうなん?どこだろ〜!福井はないのかなぁ。。。
「どうせ転勤なら福井にしてください!」さー、パパさん言ってみよう!!
ミークンも金融渉外から、LA(共済担当)になったよ。。
しばらくは研修研修の毎日やわ・・
かほまる
2011/01/11 11:03
かほちゃんへ★
こちらこそよろしくね♪

ほうれん草は、ソテーにするとゆうへいやけいは食べる^^
ようへいは、和テイストだから(爆)、おひたしの方がいいみたい^^;
めいちんは何派?

パパ、転勤だよ。。そろそろ
どこになるかなぁ〜〜。いっぱい支店があるからね〜。
福井だったら、子供たちは一緒に行く!って言うだろうなぁ〜^^
この間、ようへいとその話になって・・
「ずっと5人家族がいいもんTT離ればなれはいやや〜」って号泣・・
そんなに泣くなよ〜って、こっちまでウルウルしたし〜〜
って1番号泣しなくちゃいけないのは私か?笑

旦那さん、共済担当かぁ。。
ノルマとかあるんだよね・・もっちろん。
大変だよな〜。男の人って、えらいよね。。。
プーになってしみじみ感じるわ〜
あ!例のインストラクター。。断りの電話したわ><
思いの他ひつこくて、びっくりした・・・−−;
「そこをなんとか〜〜、じゅんじゅんさん時間は合わせますから〜」とか・・なんなら違うジムも紹介させてくださいとか^^;
嫌なもんは嫌なんです。って思わず本音が(爆)電話で30分ねばられた・・・おかしいわ
しつこいのは嫌いや・・・ぷ
じゅんじゅん
2011/01/11 11:27
めいちんは。。どっちもいけるよ、ほうれん草^^
野菜には強いっす。。肉はなっかなか食べてくれんけどな。。

ようちゃん、号泣かぁ〜
家族は。。一緒がいいよねぇ。
うち、父親中学あがるくらいから単身赴任でずーっといなかったから。。
やっぱ。離れると心も離れるかも。。。
転勤、これ以上遠くにだけはいかないでおくれ〜T_T

ミークンも大変だよねぇ。いつかは絶対なるLAだけどさ。
金融渉外だって、ノルマノルマで大変だけどね。窓口だって、めちゃノルマあったしさぁ。共済3億とって来いって言われたしさぁ。
厳しい世の中だよねぇ・・・

それにしてもインストラクター。
そんなに引き止めるなら、条件見直せってな〜
なんだったんや。。30分も?そんなら金取るとか言わんと金払え〜。
そんなにしつこいと、やっぱ嫌ってなるよね(笑)
かほまる
2011/01/11 13:00
めいちんはベジタリアン?!
いいね〜、ヘルシーw

そそ、ようへ〜号泣TT
かほちゃんのパパはそっか〜〜、単身だったもんね><
中学になったら、ついていくとかしなくなるよな。。。
小さい頃は身軽だからいいけど。。。
家族は一緒がいいのよ〜〜〜。そうそう・・・
ダイジョウブ、そんなに遠くは行かないでしょ〜〜〜
って行ったら泣くかもTT

旦那様・・ノルマノルマの職業だよね。
うちのパパもお休みにでたりしてるもん。
およよ〜〜
取り扱う商品も最近じゃ変わってるからね・・もう復帰はありえんな、私。パートも異動があるらしいから^^;んな、あほな!
共済3億!びっくりやな。パパも投信やらなんやら、大変そ〜〜〜
厳しいわ。

インストラクター・・・
断ったら、もうどんなことでも聞きますから〜〜って感じでーー;
もう最後には、「じゅんじゅんさん、僕の1つ年上で年も近いから親近感があります〜〜〜」とか言ってるし・・・
んなもん、うちの旦那が聞いたら怒り狂うわ!(爆)
断ってよかった。。キモイし・・・
お金(爆) 1日2000円って・・10日間も払うのなんてアホらしい。
じゅんじゅん
2011/01/11 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆうへー 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる