双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の♪

<<   作成日時 : 2011/01/16 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

バレンタインはチョコがけドーナツに決定しました(*^_^*)
けいもノリノリ♪


あと…手作りチョコもちょこっといれよっかな。。
予行練習してみた('∀'●)

あ〜

しんど。



男たちはこんなに寒いのに外で雪遊びしています…
パパは雪かき。


たまぁにファンヒータにあったまりに来るゆうへいが見てて可笑しい★


スカルのニット帽を被ると『ワル』に磨きがかかるみたい(笑)

なんぢゃそりゃ(・・;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタインの準備!女子だね〜☆

うちも毎年、キット買ってきて作ってるよん
もおたんも、あげたい!って言うかな〜(*^_^*)

ドーナツにチョコ、好きっ
美味しそう(o^〜^o)

ゆうちん、かっわい〜
雪降るし、寒いね〜
雪かき、お疲れさま

hikky
2011/01/16 22:36
バレンタインか〜
毎年全然まじめにやってないわ〜
チョコがけドーナツなんてもらったら感激やわ!
めいちん、多分バレンタインの存在すら知りません。。。女子として教えなくてはいかんやろか^^;

朝からゆうちゃんの笑顔にほんわかしたわー
ほんとかわいらしい。。
こっちは昨日もんのすごい風で、とても外にはいられなかったわ。。
夜には道路やらカチカチつるつるに凍ってたし。。朝はきっとすごいことに。。
かほまる
2011/01/17 05:55
おはようございます♪
もうバレンタインですね〜
我が家はどうしようかな^^
チョコがけドーナツ美味しそう♪
母娘で作れるって楽しいですよね♪

雪こちらもどーんとまた積もりました〜
路面もツルツル
大変ですよね^^;
Jill
2011/01/17 07:49
バレンタインの準備かぁ〜(人*´∀`)
引っ越して初になるし
どんな感じになるんかなぁ〜( *´艸`)フフフフ

にしても
おいしそぉ〜(´¬`*)ジュルリ
貰える殿方が羨ますぃ〜!!!!
ばぁ
2011/01/17 11:05
hikkyちゃんへ★
今年は誰にあげるのか〜&貰えるのか〜(笑)
私は小6のとき、12個貰ったのが最高記録(笑)
女なんですけど、私。

もぉたんも誰に?
女の子はおませだからね♪ちゃんとあげる子、決まってそ〜
じゅんじゅん
2011/01/17 14:01
かほちゃんへ★
バレンタイン…
去年は、お友達から色々と貰ったから油断できないな、って(笑)
びっくりや〜

めいちん、保育所で教えてもらえるんじゃない?

お友達から貰うチョコは嬉しいからね(*^_^*)
ゆうへい、どうかな…
ちょこっと期待。
ようへいは…多分小学校は禁止かな〜(笑)残念
じゅんじゅん
2011/01/17 14:07
Jillさんへ★
バレンタインですね(*^_^*)
子供より、私の方がドキドキです。
お返ししないといけないし(笑)

富山も雪、スゴそうですね(;_;)
ニュースで知ってびっくりしました。
気をつけましょうね!
じゅんじゅん
2011/01/17 14:10
ばぁちゃさんへ★
近づいてきましたね(笑)

ドーナツ、目分量で適当ドーナツです(*´∇`)


今年もかわいいバレンタインにしたいですね!
じゅんじゅん
2011/01/17 14:12
写真のドーナツ、手作り!?
すっごく美味しそう〜!!!

もうバレンタインの時期やね♪

私もあげようかとトキメイてた時代がなつかしい(←聞いてないね 笑)
今は、なっちゃんと一緒に準備する楽しみができたので、
ママとしてはイベント的な感じで楽しませてもらってますっ♪

最近、また一段と寒さが増したね〜
子供は雪遊び好きやよね!

ゆうへいくん、最高の笑顔やね。
可愛い顔でも、スカル帽子似合ってるよ〜
はな
2011/01/18 09:25
はなちゃんへ★
そう、手作り〜^^
簡単なのに手間がかかってるように見えるところがいいかな〜なんて。。。

ときめいてた時代〜。
誰に〜?ぷぷぷ赤面やね〜
そういや〜私、友達と一緒に大爆笑しながら作った想い出が(爆)
笑いながら作ってるからチョコ、キッチンにこぼしまくりでw
多分、人生最高に笑った日だったかも・・・ぷ
ふざけた女子高校生時代・・・

今年はなっちゃんも作るんだ〜^^
誰にあげるの〜?!ひゅーひゅー

ようへいなんて、チョコあげる子リストを作っていたけど・・・
男だろって思わずつっこんだわ^^

寒い日が続くけど、風邪引かないようにね〜〜

たいちくん、お勉強頑張ってますか〜???!!!

じゅんじゅん
2011/01/18 10:24
12個、女の子なのに〜!
やっぱ、じゅんちゃん男前〜☆(笑)
hikky
2011/01/21 14:52
hikkyちゃんへ★

なんなんだろうね〜?
小6の頃はみんな頭がおかしかったから(笑)
アルバム見ると、誰かに抱きつかれている写真多いし(爆)
何かとはじけた頃だから、バレンタインデーにもらったチョコはすんごく嬉しかったよ。
もちろん私も仲良しの子にあげたはず?
じゅんじゅん
2011/01/21 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる