双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた・・・

<<   作成日時 : 2011/01/18 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

寒い日が続きますが、みなさん風邪など引いていませんか

私は、ファンヒーターの前から1歩も離れられず・・・

背中がもう少しで燃えそうなくらいの近距離を陣取っているので、お肌もすっかり乾燥してます。

時々、子供たちに

「ママ、燃えるよ

と注意を受けます・・・

だけどずーっとその場所から離れず・・・(爆)

寒いのは嫌いです><


そうそう・・・

昨日、いつもいく化粧品店へ行ってお肌チェックをしてもらいました。

A・B・C・D・E・Fと6段階あって、A肌が1番うるおい肌というわけなんですが・・

見事にE肌という悲惨な結果がでまして(笑)

その後、店員さんとめちゃくちゃ気まず〜〜〜い空気が流れてしまいました

店員さんに「随分乾燥されているので、何か潤う商品でもいかがですか?」

って勧められたけど・・

「・・・・・・いりません」

と。余計に気まずくなりましたw

ぷ★


前置きが長〜〜〜くなりましたが。。

最近、またゆうへいがおもしろいのでほんの一部ご紹介



この間、おばあちゃんちでみんなの名前を順に書いていたゆうへい・・・

すると・・・


画像


じょ、じょ、じょんこかよ〜〜〜爆

私って確か”じゅんこ”だったよね?

びっくりしたわ!

実家で昔々飼っていた犬が”ジョン”だったことをふと思い出したわ〜〜〜><

おかしいって。


画像



この人。。。ゆうへい。。。。↑




で。。。ある日・・テーブルの上にレゴで作ったものがポツンと。。。


画像



あたま、ながっ


「これって、誰作ったん?」って聞くと〜


「ゆうへーやよ


なぜか寄り目になってました(爆)


画像



おかしいよ。





最近、ようへいの刺激を受けてお勉強したい双子たち。

ただ今、”1年生準備ドリル”てきなものに挑戦中。

そしたら、ゆうへいってば。。

珍回答の数々。。。


また近々UPするのでお楽しみに

お勉強したいという気持ち、ママは嬉しいぞっ


  

*おまけ*

           
男同士、話も合うのか〜ケンカしつつもべったりな2人★ ずーっと仲良くいろよっ
画像
おばあちゃんちにて〜


コタツはやっぱいいよね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に寒いですね〜
こちらはまた雪がどーんと積もりましたよ^^;
今年は毎日カイロ貼っています
うちはコタツが無いのでヒーター前はいつも混雑しています^^;

ゆうへいくん、いいなぁ^^
癒されます^^
でもお名前、私最初そのままスルーしちゃいましたよ^^;
文章読んで、ほんまやっ!って(笑)
Jill
2011/01/18 12:54
私もよく燃えそうになってるよ〜
めいちんもやけど…タハ
てか、灯油なくなるの早すぎるんですけど。。どんだけ寒いんや!
つま先にカイロはっつけますから、私。最終手段(笑)ちょーあったかいよ〜。ソリャソウダ
ゆうちゃん、どこまでかわいいんや。。
レゴ見て噴出したわ。。じょんこでも、いいんじゃね?って言ってあげたくなるわ(笑)
二人でコタツに入ってる姿。。。癒しだね。癒しがここにあるよ。。。
あ。。灯油なくなってヒーター消えた。。。とたんに寒いよ〜TT
うち、ヒーターの隣に加湿器を置いてる(笑)
どんだけ動く気ないねん^^;
かほまる
2011/01/18 13:01
かわいいなー(ノ∇≦*)
萌え萌えするわ(>▽<)
じょんこで良いよ。じょんこで(笑)
私、「じゅり」やし、「じょり」でよろぴく(* ̄m ̄)プッ

こっちでもファンヒーター、フル稼働中よ。。
そっちは、もっと寒いんやろなー(T-T*)
yuritan
2011/01/19 16:36
Jillさんへ★

カイロ、私もいつも貼ってるし、なくなると箱買いしますよ!
貼る位置にもこだわってます。

こたつしたい!
来年あたり買おうかな〜って考えてます。
子供たちからお願いされてるんで(笑)

じょんこでもいいや〜(爆)
じゅんじゅん
2011/01/20 13:11
かほちゃんへ★

寒い〜
つまさきまでカイロ(笑)
銀行員時代はそうだったわ〜
椅子にもカイロ置いてたし(もちろん銀行のサービス品…)
女は冷えるよね〜

ヒーターの灯油って切れると寂しいくない?(笑)
なんで今?って思ったり…1oも動きたくね〜
めいちんが燃えそうなくらいヒーターの傍にいるなんて!(笑)
想像すると、笑ってしまった…


ゆうのレゴ、うけた?
いつも彼はおもしろいよ。分かりやすっ!



じゅんじゅん
2011/01/20 13:20
yuritanへ★

え!じゅりさんなの?
yuritanだからゆりちゃんとか、ゆり子だと思ってた(笑)
じゃあ、じょりちゃんで!
男子はかわいいよね。
自然体(笑)




じゅんじゅん
2011/01/20 13:23
めいちんに。。。
帽子で顔隠してる写真を見せて「これ誰だと思う?」って聞いたら、
「ゆうちゃん!!」だって〜
めいちん、すげっ
愛の力…?(笑)
「じゅんちゃんに言わなきゃ!」って言ったら「言わないで!今度自分で言うから!」って釘を刺された^^;
でも、言った(笑)
だっていきなり「ゆうちゃんて分かったよ!」って言われても、「は?」だよね。。。
ちなみに「唇で分かった」らしいよ!すんげー
かほまる
2011/01/20 19:05
じょんこ、ウケた〜!!
もう、じょんこにしちゃえー!!

男同士いいね…。
うちもDは弟が欲しかったみたい。まぁ、妹も今はべっちょし可愛がっているけどね。
だらちゃん
2011/01/20 21:34
かほちゃんへ★

すげっ、めいちん。
口で?
こんなことするの、ゆうへいくらいや!って言われなくて良かった(笑)
ゆうへい、この写真みて一言。
『まつぼっくりみたい…』確かに…
じゅんじゅん
2011/01/21 09:47
だらちゃんへ★

じゃあこの際思い切って、じょんこにします(爆)

兄弟。年が近いのもあってこれから先も何かと助け合って行くのかな〜なんて。けいは、時々つまんなそうですが…

Dくん、かわいい妹ちゃんに囲まれてウハウハですな〜


じゅんじゅん
2011/01/21 09:51
おーーーい、じょんこちゃん(爆)
ナイスッゆうへいちん!

さぶい、ど・さぶいわ〜
背中と脚にカイロはって、
家の中でもニット帽&ネックウォーマしてるわ

全くやる気でないけど、
明日は、遊園地〜&アウトレットいってくるよ♪
hikky
2011/01/21 14:56
hikkyちゃんへ★

はい〜じょんこです(◎-◎;)
ゆう、ナイス。


みんな寒さ対策してるね〜★
家の中でニット帽(笑)
ぬくそうや!
じゅんじゅん
2011/01/21 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた・・・ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる