双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ本と新聞♪

<<   作成日時 : 2011/01/21 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ピアノの先生が次のレッスンの日まで貸してくれました(笑)

コロコロコミック★

うちの3人ハマってます(爆)

先生は、自分の子供たちにマンガでもいいから本を読んでもらいたいと、買っているみたいなんだけど…
読むのは、うちの3人(*_*)
ピアノレッスンに行って、自分の弾く順番がくるまでガン見(笑)

何しに行ってんのか。。

また声を出して読んだりするから、うるせ〜し(・・;)

挙げ句の果てに
『先生!のど渇いた!』

(@゜▽゜@)はぁ?
昨日はさすがに頭パコーンでした…



マンガで思い出すな〜
パパがママと結婚しようと決めた決定的瞬間は…
あるお好み焼きやさんでジャンプを読んでいて…
ジャンプ放送局っていうコーナーのページでうっかりツボにハマってしまいめちゃくちゃ爆笑していたこと(笑)

は?

なにか?

あのコーナー、なかなか面白かったよ。
知ってる人いますか?
微妙なとこついてるコーナー(爆)
私…虜でした。

プー

プププー

肩揺らして笑う姿に幻滅されてたら、今ごろ3人は生まれてなかったよね(◎-◎;)
あっぶね〜



次はゆうへいネタ…

曜日感覚を把握しているゆうへい(笑)
何曜日にこのマンガがいつ頃あるか、っていうのをしっかり覚えていて(爆)
たまに何かのスペシャルとかでなくなっていないか心配らしく(笑)
毎朝、チェックは欠かしませんっ。


ついでに天気も見たりして…。

『ママ、今日雪降るよ』
って教えてくれます(*_*)

何かと気になるゆうへいでした。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ま・まさか、漫画=プロポーズとは〜
プロポーズ覚えているなんて、素敵☆
肩をゆらし読むじゅんちゃん、どーかと思うわ。。。
らしいけどね、ぷっぷ〜


あたしは…自分から言わせたみたいな。。。
いつかは、覚えてない。。あ〜さみしっ

思い出の「漫画」に子供たちがはまってる、えーねーー
いろんなことに興味がある子供たち、可愛いね!
hikky
2011/01/21 15:02
hikkyちゃんへ★★

それがプロポーズではなかったけど、決め手の一つにはなったんじゃなかろうか(笑)
プロポーズは忘れたよ(@゚▽゚@)記憶にない…

ま、なにはともあれ今は子供も3人いるし(笑)
よしとしよ〜

hikkyちゃんは言わせたのか?脅した?(笑)

マンガ、私はりぼんやちゃおやなかよしを付録目当てで買ってた。
で、小6でLemonの雑誌へ移行したわ。
懐かしいよね(^-^)
じょんこ
2011/01/21 16:34
漫画読んでるか〜
めいちん、ワンピースは眺めてたりするけど。。。
字まで読もうという努力は全くしてないわ。。
「リルぷりっファン」を買ってあげたけど、漫画のとこ読まされるし。。。努力を見せろ〜

それにしても、ゆるいプロポーズの流れでいいかんじ〜
ちなみに私。。プロポーズされてませんけど……
いつのまにやら結婚が決まってた。。。
かほまる
2011/01/21 18:42
かほまるちゃんへ★

リルプリ〜
うちも同じくハマってるよ!めちゃくちゃ(@゚▽゚@)

マンガ…
私が読まなかっただけに、子供たちがハマる姿にちょっと感動(笑)
たまに噴き出したりしてるから、あ…ちゃんと読んでるんだ(^m^)って(笑)


プロポーズ、されてないのか(◎-◎;)
ま、結婚なんてそういうもんなのかもね〜






じょんこ
2011/01/22 18:48
おはようございます♪
まぁ♪じゅんじゅんさんとパパさんにこんな思い出が^^
こういうツボが同じって、嬉しいですよね^^
新聞を覗き込む双子ちゃんもとってもかわいい♪
NIEなんて言葉をよく耳にしますが
もうすっかり新聞が生活の中に入っていますね^^
Jill
2011/01/24 08:24
Jillさんへ★

笑いのツボは同じかもしれません。。

Jillさんとこはどうかな?
新聞は、今のところテレビ欄のみなんですが(笑)
子供らしくっていっか〜

そういえば、銀行に勤めていて辞めるときに、私が生まれた日の新聞をプレゼントしてくれた支店長がいました。
嬉しかったけど、すっごくレトロでした(笑)
じゅんじゅん
2011/01/24 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マンガ本と新聞♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる