双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆったりした時間♪

<<   作成日時 : 2011/01/26 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日は、ゆう★けいのお友達のはるくんちへ遊びに行ってきました(^m^)

と言っても、子供たちが保育園へ行っている日中にママたちだけでゆっくりと…なんですが(*^_^*)


色々と話すことがあって〜
お昼ご飯もはるくんママがトマトスパゲッティとパンを作ってくれてご馳走してくれました(^m^)ウフ


めっちゃ美味しかった♪


春から保育園へ入園する妹のあやちゃんに癒されながら、のんびりゆったり時間を過ごしました★
トイレトレーニングもばっちりだった(^-^)


あやちゃん、リング系のお菓子はとりあえず指にはめてから食べようね!ププ
これ、基本だよね(笑)

*かわいい*


ホームベーカリーでパンを焼いて時々プレゼントしてくれるはるくんママ!
彼女は、ほぉんとにマメだわ〜!
私も見習わなきゃ…


写真下はこの間焼いてくれた紫いもとレーズンのパン!
ちなみに昨日はゴマでした**
もちもちしててこれまた美味(*^_^*)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆったりした時間。。いいね!
何より、まったりできるママ友がいるって素敵★
パン作れるのってすごいよね〜。
私には、多分そんなマメさないわ。。。ホームベーカリー買っても宝の持ち腐れとなりそうで。。
紫芋のパンおいしそう〜。食べたい〜
かほまる
2011/01/26 18:46
ママたちのゆったりタイム♪いいですね〜
お友達ママさんの手料理と焼きたてパン♪
心も満腹ですね♪
紫芋とレーズン♪美味しそうです〜
我が家も試してみようかな^^
かほまるさんもおっしゃっていますが、こんな時間を共有できるママ友さんって大切ですよね^^
Jill
2011/01/26 21:24
かほちゃんへ★

すっくな〜いママ友の中の1人です(@゚▽゚@)


ホームベーカリー…
欲しいんだけどね…
最初だけとかになったら自分で自分が嫌になりそうで怖い(・・;)


癒し系なママは、やっぱり子供ちゃんも落ち着きがあるわ…
うち…もう遅いか〜
じゅんじゅん
2011/01/27 19:54
Jillさんへ★

そうなんです。
このママさんは私を癒してくれるんです。
結構考え方とかも似ているというか〜
一緒にいて楽!

素敵なママさんが周りにいて、本当に嬉しいです!
大事にしなくちゃ★


パン、めちゃくちゃ美味しいんですよ〜
確かJillさんもホームベーカリー持ってましたよね?
憧れます♪♪

じゅんじゅん
2011/01/27 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆったりした時間♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる