双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 見事な鳥の巣…

<<   作成日時 : 2011/03/27 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今朝のけいさん…
見事な鳥の巣が後頭部にがっつり出来ていました(@_@;)

もじゃもじゃ☆

ちょーウケるんですけど。

よく、夏休みんときに行くラジオ体操で鳥の巣作ってる子、見かけたもんだけど…ププ
あ、あれは一体なに??って(爆)

まさか、うちの子が(笑)


んでもって、けい。。

金曜夜から一泊二日でおばあちゃんちへ『あやとり合宿』へ行ってました。

はしごとか、朝顔とかお雛様とかハサミとか…
すご技をマスターしてきて…
『あやとりの先生』とか言われて有頂天になってますがな。


これで明日から保育園で、あやとり名人と呼ばれること間違いないね☆


今は『縄跳び名人』らしいけど…

何かにハマると絶対にマスターしないと気が済まないうちの娘です。
負けず嫌いとはまた違った感じで(・・;)
マスターしたものは、みんなに優しく教えてくれます。
だ、誰に似たの?
パパか…ププ

ちょーマメなところはおばあちゃんに似てる!とか(笑)
隔世遺伝だとか言われ…
うるさいわ!
誰1人とけいはママに似ているとは言ってくれね〜(T_T)
あ!お友達との関わり方がママにそっくりで女の子独特な感じでは全くなくすごくあっさりしているとかって保育園の先生から言われたことあったかも〜(@゜▽゜@)ネチネチしてない、って(笑)
私って、やっぱそういう系で見られてるのね(笑)



んまぁ、女の子らしく育ってくれて何よりです。


【ゆうへーのアホっぷりは間違いなくママ似や…(@_@;)】



けい、大きくなったらピアノの先生になりたい☆らしい…
最近初めて自分から将来の夢を言ってくれました(^m^)


叶うといいね♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
けいちゃんの鳥の巣。。。めいちんとオソロイ☆アハ☆
毎日「なんでこうなる?」と言いながらめいちんの後ろ頭をくしでトキトキしとりますわ。「いたい!」って言われながら。。鳥、飼えるよね。
それにしても、けいちゃんあやとり合宿!すんげ〜
私にも今度教えて〜。極められる子ってすんごいよね。
夢はピアノの先生かぁ。ピアノ、好きなんだね♪
うちもいよいよピアノ始めようかと。。。練習付き合えるやろか、私。。−−;
かほまる
2011/03/27 13:49
かほちゃんへ☆
ほんとえらいことになってるわ、毎日。
前日にリンスしないとすごい…

めいちんもか!
髪質てきになりやすいんだろうね(@_@;)
仕事始まったらどうしよ。

あやとり、ハマりにハマってて、昨日ひとつ教えてもらったんだけど、スッゴく分かりやすい説明で(笑)
感心したわ(笑)

めいちんもピアノ始めるのか!
頑張れ!
ピアノ弾けるママだと頼もしいと思う。
あたしなんて3人から指導してもらってます…
ショボーン
じゅんじゅん
2011/03/28 07:36
鳥の巣って、こういうことだったのねー。
子供達より寧ろ私の後頭部が鳥の巣だわ…。

けいちゃん、極めるオンナだねー!
これからも、極め合宿がいろいろあるのかな…。
また極めワザを披露してね!楽しみにしてるよん♪
だらちゃん
2011/03/30 06:00
鳥の巣ぷぷ〜お見事☆☆

夢を語る、けいちん可愛いな〜

うちにも、もおたん縄跳び名人

毎日、毎日、練習して

二重とび、交差とび、できるようになった!

子供って、凄いよね!

4月から、お互いがんばろうね!
hikky
2011/03/30 21:12
だらちゃんへ☆
だ、だらちゃんも鳥の巣できるんですかぁ?!
いい感じです(笑)

あやとり、極めるのに一生懸命なけい。
ちょっと怖い(笑)
じゅんじゅん
2011/04/01 09:34
hikkyちゃんへ☆
わいわぁい。
もぉたん、活発!
縄跳び名人なんだね(*_*)うちの子たちに教えてあげて〜〜

女の子って、器用だよね!
4月から忙しくなるけど、頑張ろう!
じゅんじゅん
2011/04/01 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見事な鳥の巣… 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる