双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 制作。。

<<   作成日時 : 2011/04/20 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

いま、B型インフルエンザが流行っています…
先週、ようへいのクラスが学級閉鎖に。
ようへいは奇跡的に移りませんでした(*_*)
最近、本当に丈夫になりました☆☆
2日間の休みはおばあちゃんちで満喫していました…



が!
ゆうへい…
日曜にB型インフルエンザ陽性に(@゜▽゜@)
(保育園でも恐ろしいくらいに流行っています。。)

だけど、めちゃくちゃ元気だった(笑)
そして!
翌日にはけいも高熱。
検査してもらったけど、インフルエンザではなく、ただの風邪…
症状はそっくりだったのに(@_@;)


仕事を休みたくないので、おばあちゃんに暫く2人を預けました…

けいは、おばあちゃんと一緒にお散歩へ行って落ち葉を拾ったり、お花を積んだり…
とても楽しかったみたい*

すごぉく女の子しているけいです(^-^)

お母さん…
私を育てているときに、こんな思いしたことなかっただろうな(笑)

孫には優すぅい母に感謝。


ぷぷっ


あ、もちろん私にも優しいよ(^m^)


牛乳瓶を花瓶代わりにしているところがよい感じ。
それでいいんです。というより、それがいいんです(^-^)かなっ?!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
インフルエンザ流行っていますよね
うちも小学校の高学年で午前放課が続いているよう
低学年は春休み前に感染し、皆さん春休み中寝込んでらしたようです
うちもA型はかかったのですが今流行っているのはB型なので気をつけなくちゃ

けいちゃん本当に女の子らしくて♪かわいい♪
この落ち葉の貼り絵はけいちゃんのアイデアなのかな^^
素敵な作品ですね^^
Jill
2011/04/21 08:36
Jillさんへ☆
やっぱり流行っているのですね〜〜〜><
もう予防接種の効果も期限切れているだろうし・・・
ほんと、今年のインフルはしつこかった・・・
気をつけてくださいね!!!

はり絵はけいが考えました!
おばあちゃんが仕事で愛用しているのりを貸してもらって作ったらしく、喜んでいました♪
じゅんじゅん
2011/04/22 08:38
すごーく、ほのぼの〜いいね☆

おばあちゃん、自分の時とは違う余裕もあるのかな〜

インフル、お大事に!

仕事頑張ってる?
お互い、頑張ろうね〜p(^^)q
hikky
2011/04/22 14:40
インフルまた流行ってるんだ〜大変。
こっちは今のとこ話は聞かないかな。。3人とも(けいちゃんは風邪か^^)
もう元気になったのかな?じゅんちゃんお疲れ〜お母様も。。。
めいちんも、隙あらばお花つむよ。特に雑草の小花系が好きみたい。
嬉しそうにつんできて、カラカラになったら捨てる。。みたいな。。
はっぱで作ったチューリップかわいいね☆
ちゃんと日付いれてるとこが流石です!
かほまる
2011/04/24 07:17
hikkyちゃんへ☆
ほのぼの〜♪
おばあちゃんやおじいちゃんって特別な存在だよね^^
親にはない余裕もたっぷりあって〜、親のように子供に対する責任もないから〜〜
・・・

お仕事はぐわんばってるよ。
図書室がお仕事する場所だなんて。。特しゅだわw
                  ↑小学校のパソなもんで、難しい漢字が出てこないんだな〜〜〜w
hikkyちゃんもフルタイム!がんばって!!!
おじいちゃん、おばあちゃんが家にいてくれるからこそフルで働ける!!!
強い味方だよね^^v
じゅんじゅん
2011/04/25 09:46
かほちゃんへ☆
けいは結局インフルだったのTT
最初の検査で反応がなかっただけで。。。><
ツラそうな日が続いたから、次はけいのお気に入りの耳鼻科で検査してもらったら、もうインフルの反応もうっすらだったよ・・・
でも、土日に元気になったから今日から保育園!!

めいちんもお花すきだよね^^
ママが好きだもんね!
うちは、パパやおばあちゃんが花好きなもんだから、けいも自然に〜
わたしは好きとはいわね〜ぞw

日付〜。おばあちゃんちの部屋は3人がかいた絵でいっぱいよ♪
孫は最強だね!
じゅんじゅん
2011/04/25 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
制作。。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる