双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク♪

<<   作成日時 : 2011/05/03 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ゴールデンウィークも、もう後半に突入(m'□'m)
早い早い。☆☆


毎年うちはお隣の富山県にお邪魔するのが恒例となっています。



今回は、お風呂へ入って〜パパお勧めのカレーラーメンを食べるコース。

スパローのカレーラーメン。
くせになりそうです。

富山県出身志乃輔さんもお勧めみたいです。。



久しぶりに露天風呂で頭空っぽにしてぼっけー。
(最初っから空っぽ?)


さぁっ、明日はどーする?!パパ(笑)



帰りに道の駅でわんさか買い物。たのひ〜

暫らく富山県の珍味が食卓に登場するぜ☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カレーらーめん、美味しそう!!

富山へおでかけ、いいな〜☆
家族で過ごす、さいこーだね。

うちは、地区のハイキングに家族みんなで参加したよ。
家族で過ごす、さいこーだ☆
hikky
2011/05/09 11:20
hikkyちゃんへ☆
わたし・・・37年間生きてきて初めてカレーラーメンをお店で食べたかも〜〜〜
2度3度行くとくせになる味なんだって^^;

hikkyちゃんはハイキング〜か!!
めっちゃさわやかや〜〜ん♪さいこーだねん!
じゅんじゅん
2011/05/09 12:05
おはようございます!
富山に来られていたのね〜
スパロー!!
私も地元のお友達に美味しいよ♪と薦められているお店なんですよ〜
実はまだ行ったことがないのですが・・・有名なのね!!
じゅんじゅんさんのブログに登場してびっくりしました!
去年はモリナガのシューをおすすめいただきましたよねっ^^
新湊にフィッシャーマンズワーフがオープンしましたよね
行かれましたか〜??
Jill
2011/05/10 08:19
Jillさんへ☆
おはようございます^^
そう!富山行きました♪
スパロー、来店されるお客さんはみんなカレーラーメン注文してたよ〜
ぴったんこかんかん(笑)も取材にきた形跡が!!
Jillさんもぜひ〜♪
モリナガにも寄ったのに・・・定休日でした><残念
リベンジしたいと思います、近々。
フィッシャーマンズ・・・?え〜知らない。。なになに?
また教えてくださいね〜〜〜
じゅんじゅん
2011/05/10 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴールデンウィーク♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる