双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆♪♪☆

<<   作成日時 : 2011/05/04 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今朝、玉子を割ったら双子だった(笑)

人生初…
ちょいラッキー。
蟹座は今日の運勢5位。
やっぱ、ちょっとだけいい感じ(ρ_-)



そしてこの双子の玉子ちゃん。

どーしても有意義に使いたいな…って思ったので、これを玉子焼きにしてお昼はピクニックへ(爆)



「ピクニックしよう!」
と言うとみんな
「え?!」って感じだった(笑)



え?ってなったまま
近くの公園へレッツラゴー(@゜▽゜@)
説明するのも、めんどくさいし…



んで、
パパも子供たちも美味しい、美味しいとあっという間に食べつくしてくれました。


良かったね、玉子ちゃん(^-^)



家族のみんなはなぜ急にママがピクニックをしよう!と言ったのかさっぱり…(爆)


玉子を割ったら双子だったからピクニックをしようと思った…なんて言えない…
ププ


楽しけりゃ〜それでいいのら。


明日も休みじゃ〜〜


天気よいね(^-^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うんまそうなお弁当〜!!
入れ方もとってもかわいらしい。。。
双子の卵、私も2,3回は出会ったことがあるわ。。なんかラッキーな気持ちになるよね。
それでピクニックってのがじゅんちゃんらしいというかなんというか(笑)
GW会いたかったわ。。もう終わっちゃうじゃないの。。
うちは今日はちっこい動物園に行ってきた〜。
石川動物園は過去にえらい目にあったから、GWは行きたくないしね。
富山行ったんやね!去年楽しかったわ♪
かほまる
2011/05/04 14:46
かほちゃんへ☆
思いついてからちょー高速、1時間で作った適当お弁当^^;
いつも家で食べるからあげもおにぎりも何もかも2倍はおいしく感じたよ。。
そして。。。意外と外が寒かった(笑)
3人とも鼻水たらしながらおいしい!って言って食べてたわ、、、
あは。。。

めいちん、動物園?!いいね〜♪
ちっこい動物園って、どんなだ?
石川動物園。。もう何回もいったし・・・
つか、今月にも保育園でいくっちゅうねん><

富山の人って、家の庭でバーベキューをするんだね。。。
5件くらい発見したわ、、、 おどろき。。。
じゅんじゅん
2011/05/06 09:44
おいしそ〜(´∀`*)+.
そして、じゅんちゃんって、なんか面白いね(笑)
でも、外が楽しいってのは同感(*´∪`*)


コメント見てびっくり(・□・*)
石川の人は庭でバーベキューしないの!?
みんな広い庭持ってるのに…
大阪とかは、庭持ってる人(あんまり居ない)は、バーベキュー会場にされる運命だよ(笑)
たまに、駐車場がそうなることも。。(←雰囲気全然ない(笑))
愛子
2011/05/08 17:18
愛子ちゃんへ☆
天然のB型だから。。。家族はふり回されっぱなし。。。
外は暖かいといいよね〜。
冬はごめんだよ。。

石川の人は庭でバーベキューはするだろうけど・・
そんなに見かけないかも。
みんな夏に海でバーベQっていう方が多いかと・・・
大阪はそうだね〜都会だもん^^
駐車場って(爆)
やることがハンパね〜
じゅんじゅん
2011/05/09 08:56
これって、B型なの〜??

たまごが双子だったから、ピクニック!
すっごくいい〜、ママ素敵って思うよ☆

お弁当のカップからあげ、うまっそ!
hikky
2011/05/09 11:23
hikkyちゃんへ☆
この思いつきでむりやりなところはB型だよ。。
↑こう思ってしまうのもどうやらB型らしい(爆)

カップにからあげ入れてピックをさしておけば、こどもたち、手ぇよごれないよ〜〜〜
いかに食べやすく!かわいさなんて二の次さ〜
じゅんじゅん
2011/05/09 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆♪♪☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる