双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ん?

<<   作成日時 : 2011/05/13 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


朝、保育園の準備が出来てひまひまだったけい…


ずーっとずーっと鉛筆に髪の毛巻いていました(@_@;)

写メを撮られていることも気づくことなく。。


巻き終わると鉛筆を抜き、ちょっとだけくるんとなる髪をじーっと見つめていました(@゜▽゜@)



毎日気になることがでてきちゃう子供時代。

羨ましいな。


思う存分楽しむがよい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達の美容師さんもいるし♪
将来は美容師さんかな?(〃⌒ー⌒〃)
巻くとウェーブができる。って
わかってるのもエライね〜(*^^*)
yuritan
2011/05/14 10:54
( *´艸`)フフフフ
乙女やねぇ〜♪

ほんまに…
気になる事に時間が費やせる
羨ましい!!!!
大いに楽しんで欲しい(* ^▽^)(^▽^ *)ネ〜ッ♪
ばぁ
2011/05/14 15:19
yuritanへ☆
将来は、ケーキ屋さんだって(爆)
ぷぷ。つめにかわいいテープはったり。。。
ちょっとおしゃれに目覚めてきたのかな。。。。
いや・・でもえんぴつに巻きつけるなんて^^;
じゅんじゅん
2011/05/15 13:49
ばぁちゃさんへ☆
そうそうそうなんよ。。

若い時はその若さに気づかない。。なんてぜいたくな話しなの(笑)
じゅんじゅん
2011/05/15 13:50
けいちゃん、かっわい☆
髪の毛くるくる、楽しいよね♪
そんな姿を見つめるままも素敵だじょーー

6月から、市で運営するピアノへ通うもおたん
児童クラブでお友達と練習して
家でもひいてくれるよ〜
ママより、上手だわ(汗)
hikky
2011/05/17 10:46
けいちゃん。。。ラブリー。。。
私は子供の頃、リボンを鉛筆に巻きつけて引っ張るとクルンってなるのが楽しかったなぁ。。。
髪の毛もなるのね^^
それにしても毎朝早いのに、時間に余裕があるなんて!
けいちゃん何時に起きるん?!
めいちんなんて。。。7時半起床にも関わらずぼーっとしてるよ。。
かほまる
2011/05/17 14:39
hikkyちゃんへ☆
いっつのけいです、これがーー;

もぉたん、ピアノ始めるのね〜
女の子はおどろくほど習得が早いよ!!!
けいも、今じゃ〜レベルたっか〜〜いコンクールに出る準備をしております。
じゅんじゅん
2011/05/18 09:28
かほちゃんへ☆
お!かほちゃんの小さなころと似てる?
どうかかほちゃんみたいなやさしい女の子になってほしい。。。

けい?うちの3人は6時に起きてるよ。。。
ゆうは5時台。助かるわ。。。

めいちん^^
小学校へ行くようになれば、自然とみんな起きるらしいよ。
すっごく楽しみらしい。。。
学校の子供達も7時には学校に来てるし・・・・
用務員さんが困っていたよ(笑)はやすぎ。。って
じゅんじゅん
2011/05/18 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ん? 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる