双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みには…

<<   作成日時 : 2011/05/22 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

土曜の夜は仲良しな子たち3人で飲んだ。
3人とも忙しくなってなかなか最近会えなかったから久しぶりで話しがはずんだね♪
あっという間に11時でびっくりしたゎ。。
ほろ酔い気分が心地よい〜友達はガッツリ飲んでたけど(@゜▽゜@)
みんなお酒強いもんね☆



そして子供たち。
天気が良い日はお庭で遊びます。



臭くなった足は洗いましょう(笑)


けいは、パパが植えたハーブ達に水やり。


バジル、スイートバジル、タイム、カモミール、ミニトマト、コリヤンダー…

朝顔も植えて、楽しみ楽しみ♪


みんなお世話頑張ってね(ママはトマト収穫隊でよろぴく。)…




でもって
今日は、ようへい&ゆうへい、ピアノオーディションに出ました!
合格したらYou Tubeに流れる予定。
お楽しみに(^m^)


2人ともよく頑張った!



中味の濃い週末だったよ…

子供は宝だ☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
子は宝だねぇ〜+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
足を洗ってる二人、お利口ちゃんだわぁ〜(笑)
けいちゃんもお水やり頑張ってるのね!
yuritan
2011/05/22 16:11
うちも毎日庭で遊んでるわ。。
田んぼのあぜ道とか大好きで歩いてたんやけど、ばーちゃんに行くなって言われて昨日はしょんぼりでした−ー
まー、危ないって言われればそうなのかもしれんけど。。。
保育所の散歩では細いあぜ道を通ったりしてるから「なんであかん?」って思うやろうなぁ。
オーディションお疲れ様!
流れるといいなぁ〜♪
かほまる
2011/05/23 05:47
yuritanへ☆
最近、ゆうへいの足がもんのすっごくくっさいので、外から帰ると真っ先に洗ってもらってます。。。
ぷ〜〜〜〜んっていうニオイ。。。爆
じゅんじゅん
2011/05/23 09:24
かほちゃんへ☆
めいちん、近くに田んぼあるもんね。。行かずにはいれないやろ〜〜〜
私も小さいころは遠かったけど、家の田んぼまでカエルつかみによく行ってたもん。ま、私は野放し状態だったけど・・
田んぼに落っこちたら底なしみたいにずんずんはまっていくから、確かに危ないよね。。
急に何を思いつくか予想できないもんね、子供って。。

オーディション、何がなんやら^^;
まつこ系のお母さんがいっぱいいたw
その人達が前の席をうめつくすもんだから、よく見えんかったーー;
すき間ないし〜〜〜〜><
じゅんじゅん
2011/05/23 09:30
おはようございます^^
ご家族でゆっくりと、楽しい週末でしたね〜
パパさんのハーブ畑☆種類も豊富ですごい!!
うちのイタリアンパセリも芽が出てきました^^

ピアノオーディション??
すごいですね〜!!
楽しみにしていますよ〜♪♪
Jill
2011/05/24 07:31
Jillさんへ☆
おはようございます♪

毎週毎週べったりなわが家です^^
うちのパパ、ハーブにまた火がついたようです。。。
お料理に使えるものならよいのですが(笑)
Jillさんもハーブ育てているのですね^^ ドライパセリとかにして保存とか?
いろいろ試してみるのも楽しいですよね〜

ピアノ。。。合格できるかな・・
じゅんじゅん
2011/05/24 10:46
仲間との飲み、さいこーーやね。
あたしも、仲良しママ友飲みは、おなかかかえるくらい
楽しい飲みだわ☆

ぐんぐん成長、せいちょ〜♪
オーディション!すごいね〜☆

hikky
2011/05/25 11:35
hikkyちゃんへ☆
友達との飲み会、特にむかしっからの友はいいところも悪いところも全部好きな子だから、も〜〜〜楽しいったらありゃしね〜。
楽しい時間を飲んで過ごすというよりも、会えていなかった時間であった出来事の報告。んでもってそれについて語るという。。
まじめなんですわ〜〜〜、根っこにあるものは〜〜〜笑


子供達は、そうそうがんばってますぞ!!!
じゅんじゅん
2011/05/26 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お休みには… 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる