双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子っち☆

<<   作成日時 : 2011/06/05 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

一昨年前、仲良し〜の友達が勤務する写真スタジオでキッズモデルをさせていただきました。


2人仲良く寄り添った写真。
新聞の折り込みチラシや地元のフリーペーパーにも載せていただいたり…
新潟にある店舗の看板で使ってもらったり(^m^)
(遠いから見にいけない…)

店長さんがこの写真をえらく気に入ってくれているみたい(*^_^*)ドモドモ☆



そんで、お次は七五三キャンペーンのDMになりましたぁ。

んふ。


たまぁに、保育園ママとかまわりからモデルしてるの?とか聞かれますが、いえいえ…
ごくごくふつーの5歳児ですよ(@゜▽゜@)
そんで、アタシ…この子達の母ちゃん(笑)


今日も遊び疲れて爆睡してしまいました☆

寝顔がまた笑えるゎ…



ゆうはかけっこで一番になりたいし、けいは毎日フリフリエプロンしてママのお手伝いをしたいわで(笑)
そりゃあも〜パパとママを選んで生まれてきてくれてありがと状態ですゎ。。


大事に育てなくちゃ。



我が子の成長を見るのが何よりも楽しいし嬉しいです。

うちのこども3人の一番好きなもの。

それは
『☆5人家族☆』


泣けるね…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい!!!
何この素敵な笑顔。。いっそこのままキッズモデルやればいいじゃんと言いたくなる。。きっとみんな。。
ほんまかわいいわ〜
じゅんちゃんちは、ほんと家族愛をめちゃ感じるよ。
うち。。びみょー。。
めいちん、「お父さんは、お膝だけ好き」とか言ってるし。
後は嫌いらしい。。いじめっこやからな。。
子供と遊ぶより自分の遊びに夢中やし。。
5人家族いいな〜!
かほまる
2011/06/05 07:29
かほちゃんへ☆
なかなか男女のきょうだいがここまで笑顔で写っている写真がないみたい(@_@;)っちゅーことで何回も使ってくれているみたい!
あと、ゆうがつるの君プロデュースしている着物を着ているから。
これ、決め手っ(笑)

家族愛か〜
そうだね、私はワタシで小さい頃お兄ちゃんと離ればなれで育ったし…
家族愛にうえにうえていたから(笑)
子供たちにはそういう思いは絶対にさせたくないのら。
学校や保育園で凹みそうなときがあっても
『うちに帰れば大好きな家族がいるから大丈夫っ!』て思えるような家庭にしたい!
と言ってもふつーに過ごすだけだけど…ププ

めいちん!
膝だけとか言ってても、パパ大好きだから言えるセリフだよ!
めいちんも家族の愛情たっぷりな子よ〜☆
やっぱり小さい頃は親がきちんとしていないと、どこかで攻撃的になるみたい。と勤務先のベテラン先生たち。
プロにアドバイスされる毎日!勉強になるし、安心できるわ〜☆
でも飲み会誘われても行かないけどね(爆)
ププ
じゅんじゅん
2011/06/05 08:54
可愛い〜〜〜〜O(≧∇≦)O
うちの子がこんなに可愛かったら絶対にキッズモデルに
さしちゃうわよ(* ̄m ̄)
ひいき目に見んでもほんまに可愛いよー!

家族仲良し♪幸せやね〜(ノ∇≦*)
yuritan
2011/06/05 10:48
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー♪
めっちゃかいらしぃ!!!!
ほんま モデルサンやぁ〜ん+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
自慢のお子さんや(* ^▽^)(^▽^ *)ネ〜ッ♪

…と
家族みぃ〜んな仲良し
もぉ〜幸せ満開やね♪
ばぁ
2011/06/05 23:22

このチラシ可愛いよね
モデルで全然いけるて思う!
定期的に保育園からもらってくる雑誌の中にあるモデルのやつ、ようへい君も加わって応募すればいいのになぁ〜って思っててん♪



前に入ってたチラシ記念にとってあるよ
しかも我が子じゃないけど(笑)


こんな体験はしたくてもなかなかできないしね



はな
2011/06/05 23:31
yuritanへ☆
ありがと〜〜〜。
ブロ友ちゃんだけだよ〜うちの子をかわいいなんて言ってくれるのは〜^^;
ゆうとけいの真ん中に三男くんをはさみたい〜〜

じゅんじゅん
2011/06/06 09:35
ばぁちゃさんへ☆
ありがとう^^
今が一番かわいい盛りだよ〜。

みんなおうち大好き、家族大好きな子に育ってくれました^^
じゅんじゅん
2011/06/06 09:37
はなちゃんへ☆
いちご、ごちごち〜♪

いつもはめがねかけているから、みんなに気づかれないと思っていたんだけど・・
子供はわかるんだよね〜
見たよってこえかけてくれるママさんはほぼ
「うちの子が最初にチラシで見つけた」って言ってたわ〜

ほんと、貴重な体験!
記念にとってくれてるの〜〜><
うれちーぞい。

ようへいはこの中には加われまい・・・ぷ(笑)
じゅんじゅん
2011/06/06 09:41
こんにちは♪
かわいいかわいい双子ちゃん♪
モデルさんになられるのも納得です!

「パパとママを選んで生まれてきてくれてありがと」
「大事に育てなくちゃ」
じゅんじゅんさんの気持ちがあふれる、素敵な言葉
いつも私の心をじんわりと温かくしてくれます
子育ての喜びを思い出させてくれます
ありがとう
Jill
2011/06/06 12:35
二人ともすんごくかわいい〜!でも、おにいちゃまもイケメンだよね・・・。

うちの双子たち、仲がいいときは良いけど、悪いとなるとものすごく悪い!
別々の人格だもんね〜。中学生にもなると、いろいろな問題が勃発してきます。

双子育てって、うちに限っては難しいです。同性の双子だからよけいかな。

じゅんちゃんちが羨ましいよぉぉぉ!
だらちゃん
2011/06/06 21:50
Jillさんへ☆
ありがとうございます^^
これからもゆっくりと子供達の成長をこの場所に残していきたいと思います。。

子供ってほんとかわいいですよね^^
いっぱいの愛情で包んであげたいです〜
とか言いながらもおこってばかりいますけどーー;
じゅんじゅん
2011/06/07 10:06
だらちゃんへ☆
げっ!お兄ちゃんはイケメン???
いやいや、ちがいますって〜〜
おもしろ系ではいりますけど(爆)

だらちゃんのところは、性別が同じふたごちゃんですもんね。。
そして!中学生ともなるとなおさら色々な問題がでてくるでしょう。。。
うちは、男女だし女の子が1人しかいないっていうのもあってようへいもゆうへいもけいをそれはそれは大事にしています。

女の子ってほんとむずいですよね。
小学校に今勤めているのでよくわかります。。><
高学年女子たちに先生方も頭をなやませていますよ〜
危険です><色んな意味で。。。
じゅんじゅん
2011/06/07 10:14
泣けるね〜「家族が大事!」って、
思うように育てているじゅんちゃんやパパ偉いよ〜☆

七五三の写真、ほんっとにモデルしてるくらい
笑顔が眩しいぜっ☆

ようへいくんも、しっかりお兄ちゃんって
カンジ背中にでてるね。
hikky
2011/06/07 11:12
hikkyちゃんへ☆
家族が1番大切っていうふうに育ってくれているのがとてもうれしい^^
ほんと、パパには感謝だわ。
いつもはゆるゆるでおもしろいパパだけど、しめるときはビシッとしめてくれているから助かる〜
私の役目は、小言をいうくらい(笑)

ようへい??そうかなぁ〜〜〜
でも、シャツでてるけどね(爆)
つめがあまいんだよね^^;
じゅんじゅん
2011/06/07 13:56
ほんとだ!シャツでてるね。

ま〜そこが長男のかわいいとこ〜☆
hikky
2011/06/10 15:37
hikkyちゃんへ☆
長男だけかと思いきや!
次男のゆうへ〜までもがシャツべろ〜〜〜ん。。
おかしいわ!
じゅんじゅん
2011/06/13 09:34
私、フリーペーパーのんを 切り抜いて
手帳に挟んでおります(笑)
だって かわいすぎて フリーペーパー処分できませんでしたから〜
ホント!かわゆいわ〜
うちの姉妹・・・親としては もちろんかわゆいのですが
冷静な目を持った親としては
モデルにはなれませ〜〜〜ん(^^;)
naomi
2011/06/14 01:19
naomiさんへ☆
ありがと〜〜〜〜。持ってくれているなんて感激〜♪

さわちゃんもれみちゃんもめちゃかわいいよ〜
モデルなれるよ〜!
自然な笑顔がいいんだと〜。。。ぷぷぷ
カメラマンさんも大変なんだよね・・・きっと
じゅんじゅん
2011/06/14 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
双子っち☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる