双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食☆

<<   作成日時 : 2011/06/20 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

昨日の夜は親友のちことちこの子供ちゃん達とうちで集った。
忙しくて中々行けない美容院…
昨日、家でカットとカラーをしてもらった(^-^)
けいの前髪カットも(@゜▽゜@)
助かるわぁ☆



夜遅くまでしゃべったし〜子供たちも仲良〜く遊んでたわ。
ようへいはちこんとこの長男くんと仲良くなろうの握手をしたらしい(^-^)
ほんとにべったりだった!


けいとゆうも、ちこんとこの一番上のひ〜ちゃんに遊んでもらって
『お姉ちゃん欲しい』
って何度も言ってた(^m^)お姉ちゃんというか、ひ〜ちゃんが欲しいんだろう!(笑)



私たちはい〜っぱい話したよ!
やっぱり昔からの友達っていいところも悪いところも、全てを知ってるから変な気をつかわないでいいところがいいよね〜(^-^)ってちこと盛り上がりました。。

最近会えてなかったからその分いっぱい話した!
お陰ですっきり!
爽快だゎ。




さてさて、話は変わりますが…
今日は。いや、今日も外食したぜ。
なんだか最近外食度が増したような。。

美味しかった♪


さ、寝よ。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
家でカットしてもらえて(しかもカラーまで!)いいな!
けいちゃん、前髪すっきり〜♪
めいちんも行かなくては。。前髪が昭和になっている。。。
あーなんか昨夜から胃の調子が悪くて気持ち悪い。。なんか悪いもの食べたかな〜ーー;
私もなんかすっきり爽やかになりたいわ^^;
かほまる
2011/06/20 05:43
おはようございます♪
おうちが美容室に変身ですね〜
いつもとても羨ましく拝見しています^^
けいちゃんも短めの前髪がとってもかわいい♪

昔からのお友達との時間
いいですよね
本当に、こころが軽くなるというか、リフレッシュできますね
我が家も週末はお友達家族と楽しく過ごして
元気に月曜を迎えました♪
Jill
2011/06/20 08:09
髪をきれいにすると、心も軽くなるよね〜♪

友達と、ど〜でもいいことから深いことやら、
何でも話すと、すっきり!

こどもたちも、仲良く遊べてよかった!よかった!!
hikky
2011/06/20 11:58
かほちゃんへ☆
本格的な梅雨になってきたよね〜〜〜><じっと〜〜〜
その前に、すっきりしてもらえて良かった〜〜〜〜・・・
けいも、ちこに
「前がみが長いけいちゃんはけいちゃんじゃない!!!!」って言われてたわ(笑)ほんとにおもろい。

めいちんものびてきたか〜〜。
べったりするもんね。あせかくと。

胃、だいじょうぶ?そういや〜私も昨日調子悪かった。。
んで、全部梅雨のせいにした(爆)どうやら私に似ているゆうもそんな感じだったわ(爆)
じゅんじゅん
2011/06/20 13:47
Jillさんへ☆
ほんと、美容院だ〜^^
新聞下にひいて切ってもらいました^^v
あーだこーだ話しながらの楽しい時間って過ぎるのが早いですよね。。。

じゅんじゅん
2011/06/20 13:49
hikkyちゃんへ☆
そうそう^^
ずーーーっとためこんでいたものがすっきり!
やっぱり友達っていいよね^^

週末はママ友とも飲み会!
極悪連合会だわ(爆)
じゅんじゅん
2011/06/20 13:53
けいちゃん、前髪きって可愛くなったね〜(>▽<)
前髪短くすると、お顔がぱーっと明るくなって
可愛くなる子と、どうしたん!?ってなる子といるよね(爆)
外食、行きたいけど、最近子どもたちがよく食べるし
怖くて行けてないわー(笑)
たまには、外食も良いね〜♪
yuritan
2011/06/21 06:18
yuritanへ☆
前がみだけでも変わるよね〜♪
どーしたん?ってなる子ってどんなだ〜〜笑
私の小さいころはどうしたん?系だったわ・・・

外食・・給料日前はきっついよね。
うちも、お店を選ばなくちゃ5000円はぶっ飛んでいくから^^;
でもたまにはね。。。
じゅんじゅん
2011/06/21 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
外食☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる