双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たなくじ

<<   作成日時 : 2011/07/04 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

知っていますか?

たなくじ(笑)



毎週月曜日を楽しみにしています(@゜▽゜@)


今週1週間のお守り。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄ー ̄?).....??
し・・・しらない(汗)
yuritan
2011/07/04 15:34
??(_ _?)??…
同じく
し…し・知らない
ばぁ
2011/07/04 16:31
あたいも。。知らない。。。
蕎麦 巻き寿司 ソーセージ。。ソーセージ…?
ま、細長いっちゃー細長いのか。。?
かほまる
2011/07/04 16:59
たなくじ知らなかった(笑)
毎週月曜日にどこで情報を仕入れられるん?


はな
2011/07/04 23:07
たなくじ♪
知ってますよ〜
この番組毎朝見るのが日課ですもの♪
5分間に凝縮されていて、面白いですよね^^
でもいつも通勤途中の車の中で見ているのでケイタイ写真が撮れないのです^^;
Jill
2011/07/05 08:34
yuritanへ☆
し、知らないか・・^^;
月曜朝のNHK教育でやってるよ。
じゅんじゅん
2011/07/06 08:33
ばぁちゃさんへ☆
そっか〜、結構みんな知らないんだね〜〜。
じゅんじゅん
2011/07/06 08:34
かほちゃんへ☆
そかそか。。まー知っていても何の得もないし(笑)
ただ、じわ〜っと楽しめる感じ。
ま、ようへいだけはバカうけだけど。。ね
じゅんじゅん
2011/07/06 08:36
はなちゃんへ☆
月曜朝の6:55〜たったの5分間だけやってる番組。
短い時間だけど、なかなか好きなの、うちの家族は(笑)
けいたいをカメラモードにして待ち構えていてね^^;
たなか、あんま好きくなかったけど。。最近受け入れられるようになった(爆)
たなくじ、あなどれないね。
ナレーションは相方の太田がしているらしい。。(どーでもいい情報〜)
じゅんじゅん
2011/07/06 08:39
Jillさんへ☆
あんまり知っている人がいなくっておどろいてしまいました><
でもJillさんだけは知っていてホッとしました^^
しかし。。この時間に通勤されているなんて。。尊敬します。
私は、たなくじが終わってから出勤ですーー;
がんばりましょうね!!
じゅんじゅん
2011/07/06 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たなくじ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる