双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひらめの放流♪

<<   作成日時 : 2011/07/15 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

先日保育園の年長さんクラスがひらめの放流へ行ってきたそうなんです…
よその保育園も来ていたそうで、次の日その様子が新聞に載っていたはいいんですが…

この子、けい…?
けいがめちゃくちゃいいアングルで写っているではありませんか(爆)
一番手前のオレンジの洋服着てる子。メガネかけてます(・・;)



そよそよ〜っとひらめをバケツから放流しているけいに爆笑してしまった(@゜▽゜@)

ナイス★



カメラマンさんの思うツボだったけいに座布団一枚!



そして!
毎日私が学校の図書室から借りてくる絵本を楽しみにしているけいちゃん(^-^)
ママの読み聞かせの練習に付き合わせてます(^m^)



ありがとう*

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(>▽<)きゃー♪
新聞に載るなんて(o^-^o)
良い思い出やね〜☆
去年も言ってたっけ???

読み聞かせの練習やったら
うちの子なんぼでも付き合ってくれそうよ(*^^*)
親も子も良い時間がもてて良いねV(^-^)
yuritan
2011/07/15 20:43
ひらめですか〜!!
けいちゃん、さすが目立つかわいさなのね!
この新聞記事はもち切抜き保管だよね〜
毎日図書館で絵本借りられるのいいなぁ。
何冊も読み聞かせるのは大変そうだけど^^;
うちのめいちんも練習ばっちり付き合うと思う〜♪
かほまる
2011/07/19 06:17
yuritanへ♪
そう、たまたまいいポジションにいてたまたまよい感じで放流させたんでしょう、ひらめを(笑)
去年は。。園の行事でクリスマスがあったときも新聞社がきてて。。これまた運良く写ってたよ。サンタの横で。こんときは、ゆうへいも(爆)

読み聞かせ、たいていの子供はうれしいよね^^
わたしは小さいころ、あんまり好きではなかったな。。。ブツブツ
じゅんじゅん
2011/07/19 09:10
かほちゃんへ♪
いやっ、かわいいんじゃなくってよいポジションだったんだよ。
んで、放流の仕方がなかなかうまかったんだと思う(爆)
そう、切りぬくのはもちろんのこと、学校でラミネートさせてもらうわw

絵本を毎日借りれるっていいよね^^
最近じゃ〜、けいとゆうが順番に読み聞かせごっこしてるよ^^
わたしはひたすらごはんの用意や明日の準備だよ・・・

じゅんじゅん
2011/07/19 09:13
けいちゃん、新聞載ってすごい!
やっぱ、可愛いからだね

ゆっきーも、ポニー乗せてもらって、新聞載ったっけ。なつかし〜

ゆうくんも、けいちゃんも、年長か〜行事満載たくさん遊べ♪
よっ、有名人!
2011/07/20 15:02
hikkyちゃんへ☆
たくさんいる中でたまたま。。なにキャラを発揮したんだろうか、、笑

ポニーに乗ったゆっきー、ニッコニコ笑顔のゆっきーを想像したぜ。

ゆう、けい、、、年長はたのしいけどすっっごくいそがしいって言ってるよ(爆)
じゅんじゅん
2011/07/21 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひらめの放流♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる