双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お手伝い。。

<<   作成日時 : 2011/07/18 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

ママ大好きでべったりのけい。

洗濯物をたたんでくれるし、ご飯の用意も手伝ってくれるしごみすてやお買い物までピッタリマーク(^ω^)


この三連休、ずーっとずーっと私がいくとこいくとこついてきます(*_*)


嬉しいような、かわいいようなちょっぴり邪魔なような…


ま、よいけど(笑)


1日じゅうエプロンつけてやる気満々っ★

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
後姿も可愛いってどんだけ可愛いのけいちゃん♪
エプロンもなんだか、ラブリ〜O(≧∇≦)O
けいちゃん左効きなのね^^
ママ大好きなのが伝わってくるね(*^^*)
yuritan
2011/07/18 16:57
けいちゃん、ママ大好きやもんな〜♪
うちは。。ひなちゃんと遊んでる時以外は付いてくるわ。。
やっぱ女同士がいいんかな?
3連休終わったね〜
なんか疲れただけ。。みたいな^^;
あ、今年もワンピ作りたいーんだけど、いつになるやら。。(汗
かほまる
2011/07/19 06:15
yuritanへ♪
ほんとにまー、手伝いたい度がすごくって大変。。
たまごは確実に割りたいっていうよ。すごく上手になったわ。ぷ
エプロンはおそろしくフリフリで。。たまーにびっくりするわ(笑)

そそ、左きき。
字を書くのだけは右に直したよ。←わたしの母が根気よく教えてくれたおかげ。。。
じゅんじゅん
2011/07/19 09:17
かほちゃんへ☆
う〜ん、好きらしい^^;
あ、めいちんはひなちゃんいるもんね〜いいよな〜
けいもよく「お姉ちゃんほしかった!」って言うわ。
それは完全に無理なお願いだね、、、

3連休。。ほんと、だるかった・・・
じゅんじゅん
2011/07/19 09:18
おはようございます^^
けいちゃんかわいいですね〜
プチママだわ♪♪
なんでも大好きなママの真似がしたくて
お手伝いがしたくて^^
嬉しいですよね♪
うちも最近姉妹揃ってお手伝いがブームなのですが
やっぱりキッチンに立ちたがるのは女のみならではですよね^^
Jill
2011/07/20 08:08
けいちゃんのやる気を我が家の子供達にも分けておくれ〜!!

食べっぱなし、脱ぎっぱなし、お手伝いなしの我が子達。
私の育て方が悪かったのかしらねぇ…。

ちょっとボヤッキー入ってます。(ってわかる??)
だらちゃん
2011/07/20 12:47
前の記事のコメに、ニックネームに題いれたかも〜
それ、hikkyだよん。

いんやーエプロン可愛いね、おばちゃんモエ〜だわ

ママの姿ちゃんとみて、手伝ってくれてるね。
助かるね、ちょっちね〜(笑)
hikky
2011/07/20 15:05
けいちゃん、可愛い♪かわいすぎるっ
お手伝いするなんて、偉いよね!
もう手馴れた感じがするね!

包丁は子供用?

けいちゃんが作ってくれるご飯
一度食べてみたいなぁ

はな
2011/07/20 15:23
Jillさんへ☆
ですよね〜^^
女の子は、自然とママを手伝おうって思うから助かりますよね〜
それに比べてうちの男2人ってば・・・まー、そういう方面では期待はしていませんが・・

じゅんじゅん
2011/07/21 10:37
だらちゃんへ☆
育て方というか〜〜〜
大きくなるとお手伝いはしなくなるので当たり前ですって〜〜〜
逆にされると、お金目当てか?って^^;

ぼやっきー分かりますとも〜♪
これからじゃんじゃん使いましょう!
じゅんじゅん
2011/07/21 10:39
hikkyちゃんへ☆
ちょっちね〜って(笑)

ママの姿か〜〜><
大したこともやっていないけど。。まねしたいのね。。
けいは私をとっくにこしたわ(笑)
じゅんじゅん
2011/07/21 10:41
はなちゃんへ☆
包丁は子供用だよ^^
さきっぽがこれでもか!っていうくらい丸くなってるやつ。。
切れ味もすぱっじゃなくて、ほんのり切れますよ(笑〜)って感じ。

なんでもあり〜だよ。

けいは、いまんとこフルーチェ作りが得意だよ。
こんどぜひ^^;
じゅんじゅん
2011/07/21 10:44
お久しぶり〜〜〜
パソコン調子悪く ちょい放置してました^^;
やっと繋がった〜〜〜
けいちゃん・・・色っぽ〜〜〜
ママLOVEなんて ホントかわゆいな〜
去年の18日は 一緒に過ごして 海いったな〜って
思い出してました!
会いたいな〜〜
でも 小学生の夏休みって 思ってた以上に忙しい。。。。。
naomi
2011/07/22 23:47
naomiさんへ★

だよね〜、去年は夏に二回も会えたよね!
一年たつのはやっ…

夏休み、忙しい?
これから年々忙しい度は増すよ(*_*)
母ちゃんパワーで乗り切ろうね!
じゅんじゅん
2011/07/24 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お手伝い。。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる