双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子工作教室へ☆

<<   作成日時 : 2011/07/24 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

昨日パパと一緒に夏休み親子工作教室へ行って

『竹とんぼと
水鉄砲』を作ってきたようへいくん。。


教えてくれた人はうちの増改築をしてくれた大工さんだったそうで、嬉しそうでした。。


パパ、こういう系は大の得意なんで張り切って参加してくれましたよ。


良かった良かった★


パパを尊敬するようへい。
追い越せるだろうか。



地元の中学校の生徒会歌はパパが作詞しました(笑)
中学生の頃に…

中学に入学したら自慢できるね(@゜▽゜@)

いや、恥ずかしがるかな(笑)
どっちや。。


友達にいじられるよね、絶対に。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん凄いね〜(>▽<)
そりゃ尊敬されるわー。
恥ずかしがるか自慢するかは
歌詞しだいやね(笑)
yuritan
2011/07/25 00:27
ほぇぇ〜!
パパさん、もしや地元の神童かい??

自分の中学の生徒会歌、私未だに歌えます。
生徒会か作った人、作れる人って尊敬だわ・・・。
だらちゃん
2011/07/25 00:37
yuritanへ☆
はい、パパはかなりの優等生だったようでーー;
地元の年配の方々は、あのよくできた○○くんの子供さんなのね〜と、よく言われます。
パパは自分からはそんなこと言わなかったけど、最近周りのじもっぴーから言われたりするので、パパって何者?って(笑)

生徒会歌。中学にで〜んとかざってあるから目立つのよ・・ぷぷ
じゅんじゅん
2011/07/25 13:51
だらちゃんへ☆
神童なのか?笑
いや、でもか〜〜なりの優等生だったらしいです。
本人からは聞かないけど、周りのおばあちゃん世代から聞きます。。
そしてうちの子をとっつかまえてw
「この子が、あの○○くんの子供か〜」って(笑)
子供達、パパの子ってだけでかなりの好感度なので笑える。。ぷ

生徒会歌。。確か生徒手帳にのってますよね^^;
私は全く覚えてません^^;
もう1人お勉強がよくできる女の子といっしょに作詞したようです♪
尊敬。。。
じゅんじゅん
2011/07/25 13:55
こんばんわ^^
いいですね〜
父子で工作なんて♪
パパを尊敬するゆうへいくん
すごく理想的な親子関係だなって思います
パパさんのご人徳もすばらしい^^
Jill
2011/07/26 21:06
Jillさんへ☆
そうなのです。。
これはいいな、と思って。ですが、周りは高学年の子ばかりだったみたい。
ちょっと早かったかな〜〜〜><
じゅんじゅん
2011/07/29 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親子工作教室へ☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる