双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝っぱらから…

<<   作成日時 : 2011/07/29 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


夏休みに突入してもうすぐ7月も終わろうとしています。。

早い早い。


ようへいは夏休み中おばあちゃんちへ預け…
かなり暇らしい(笑)


双子っちは保育園。

朝は相変わらずバタバタしています。


大体6時半には準備がおおかたできている状態。

ようへいはラジオ体操だし…


んで、
家を出るまでの時間はかぶと虫に餌をあげたり、パパと朝顔に水をあげたり自由時間。
たまぁにゆうとけいはお布団をあげてくれます(*^_^*)

ほんと助かる。


今朝はなぜかちょんまげごっこを3人でして盛り上がっていました。


ゲラゲラ笑って楽しそうだったな♪


さっ、今日は金曜!
子供たちは金曜日がくるのをいつも楽しみにしています♪

『金曜日は夜ゆっくりできる日』

って…


ほんとにそうだわ。。

からだじゅうの力を抜いてボケーっとしよ(笑)




プチ情報★ゆうもけいも最近歯が抜けるのかグラクラしてきたよ(^-^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうくんの嬉しそうな顔(笑)
早寝早起き偉いわ〜(>▽<)
うちは、夏休み中はだらだら過ごしてるー(゚ー゚;A
子どもたち、ちゃんとお手伝いもして偉いね^^
yuritan
2011/07/29 18:15
こんばんわ^^
朝に、ゆっくり出来る時間があるっていいですね〜
朝=バタバタ☆な我が家^^;
素敵だわ〜
家族を楽しんでいるじゅんじゅんさん家のほほえましい光景が
目に浮かびます^^

今頃、ぼ〜〜っと、されているかな^^
Jill
2011/07/29 20:29
ゆうちゃん、またちょっとお顔が男の子っぽくなったんじゃない?
どんどん大きくなるね〜!
こっちはひなちゃんが入院中で、なんだかめいちんの相手で大忙し。。。
何もする気にならん。。
明日お天気ならプール出そうかなぁ。
かほまる
2011/07/30 20:43
そうそう、歯抜け時期(笑)
そこが、またカワイイのよね〜☆

なんと、もう8月だよ!
夏休み、あっという間に終わりそう。
こどもたち、よく遊べ、宿題もサッサとやらなきゃね。

じゅんちゃん、夏休みは仕事お休みかな?
hikky
2011/08/01 10:48
yuritanへ☆
う〜〜ん><
手伝いをしてくれるのは、ゆうとけいで・・
夏休み真っ最中のようへいはまったく。。。
昨日もパパにおこられていましたw
じゅんじゅん
2011/08/01 13:30
Jillさんへ☆
朝にゆっくりする時間ってないですよ。
でも私、4時半には起きています><
もう慣れましたけど。。

土日はバタバタと過ぎていきましたよん。。ぼーっとする時間なんてあってないようなもんだわ。。
じゅんじゅん
2011/08/01 13:32
かほちゃんへ☆
プールで遊べたかな〜〜?!
最近ブログもUPしてないから、心配してました。うちのパパもw
で、ひなちゃんどうしたの?大変だったね。。

ゆうへい、そーなのだ、、、最近めっきり男らしくなってきて^^;
保育園の先生が「ゆうへいくんの腕から胸にかけて。。ここんとこ、きゅんとします」とか言ってるし(爆)しらねーよw
んでも、毎日体を動かしているせいかやせてきちゃって、骨ほね〜な体になっちゃってるわ。。。
じゅんじゅん
2011/08/01 13:38
hikkyちゃんへ☆
夏休みもがっつりお仕事だよ〜〜〜。
盆休みもないですT-T
まァ。。臨時だし・・仕方ないんだけど。。

宿題・・なんとか順調にしてる、、、読書感想文も書いたし^^v
自由研究もなにをするか決めたから。。後は毎日観察させようかと。。

がんばろーね
じゅんじゅん
2011/08/01 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝っぱらから… 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる