双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏少女★

<<   作成日時 : 2011/07/30 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


三人きょうだいで一番かぶと虫に興味があってお世話もよ〜くしてくれるのは…

けいちゃん(@゜▽゜@)


暇さえあれば虫かごの蓋開けてます。
かぶと虫もけいの気配を感じるとサササッと土に潜って隠れます(笑)



そんなかぶと虫たちに向かって
『こら〜!でてこぉい!』って言ってました(・・;)


こわくね〜〜…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
けいちゃんもか〜
めいちんも、結構興味あるらしい。。保育所に持ってくる子が割りといるらしく、ミークンをカブトムシ発見隊に誘ってたわ。
「見つけてきてもいいけど、家には絶対入れないで。。」と言ったひどい私。
ハムちゃんがいるからいいじゃん〜。虫はごめんなさい〜
かほまる
2011/07/30 20:45
すごい〜!けいちゃん!!
私は男兄弟の中で育ったし、子どもも男の子3人だっていうのに・・・
虫は苦手です(゚ー゚;Aアセアセ
けいちゃん、逞しいなぁ〜。
良いお母さんになるわ(笑)
yuritan
2011/07/31 00:27
こんばんわ^^
けいちゃん、カブトムシのお世話をちゃんとしているのね〜
我が家はパパにお任せ☆
娘たちもお世話のお手伝いしています
ノータッチは私だけ^^;
最近よくカブちゃんがケースから抜け出すんですよ〜(><)
探すのに一苦労です☆
Jill
2011/07/31 21:08
けいちゃん、可愛い顔をして、男らしいわ〜

カブト虫は、夜行性だから昼間は寝てるんだよ〜
「寝かしておくれ!」カブトより(笑)
hikky
2011/08/01 10:49
初コメです!ドキドキしてます。テヘ。
けいちゃん、かわゆいな〜♪
みんな大きくなったね〜
じゅんたん、また飲みに行こ〜
スミン
2011/08/02 00:36
かほちゃんへ☆
めいちんのけいと似ているところあるよね^^
はじめはようへいのために,って捕まえてきたカブトたち。。
今は増えすぎちゃって大変だってことで,小学校へ持っていきましたw
ようへい,,世話しないくせにあげたらだめって駄々こねるし(怒)
内緒で持っていったけど・・・

かほちゃん,昆虫きらいだったね^^
んでも,子どもが捕まえてきたら折れるしかないかもね。。。
じゅんじゅん
2011/08/02 09:08
yuritanへ☆
うん,うちはけいが1番虫にさわれるという。。
男2人はおそるおそる(笑)

そーだね〜,ぶりっこなんだけど本当は違うんだろうね。
ギャップ?っつうのか?
じゅんじゅん
2011/08/02 09:10
Jillさんへ☆
Jillさんとこもか〜〜〜^^
私もノータッチ。なんだけど,「くっさい!」と苦情は言うという。。
なんともいやなやつ全開よw

じゅんじゅん
2011/08/02 09:12
hikkyちゃんへ☆
そーーーなのだ。カブトって夜行性だよね〜
なのに,けいったら(爆)
そんなけいも6才間近。。。はやいの〜ーー
じゅんじゅん
2011/08/02 09:13
すみんちゃん☆
お〜〜〜,どきどきしたね〜〜〜^^
米,いや・・コメ待ってたじょ===

そそ,3人とも大きくなったがな。また,祭に抱っこしてちょ〜^^
うんうん,飲み行こう!

すみんちゃんのピグ。。あんまりそっくしだったから思わず笑ってもた〜〜
わたし・・・?あまりの放置にもう使えなくなってました・・とほほーー
じゅんじゅん
2011/08/02 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏少女★ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる