双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プール☆

<<   作成日時 : 2011/08/05 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

お休みにプールを出して遊びました***


ゆうとけい…
なぜか帽子までかぶってます(爆)


スクール水着(笑)
けいはビキニを着るのが恥ずかしいみたい(^m^)

そんなお年頃です。。


きょうだい揃ってダサく決めてます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
おうちプール楽しいですよね〜
子供って、スクール水着着るとちょっとお兄さんお姉さんになったみたいな
そんな感じじゃありませんか?
親としてはこっちの水着の方がかわいいのに〜って思っても
スクール水着を選んでみたり^^
まだまだプールは大活躍ですよね♪
Jill
2011/08/05 08:59
Jillさんへ☆
こんにちは!
おうちで入るプール、、毎年毎回盛り上がっています^^
私はおやつを運ぶ係(笑)

スクール水着。。
ほんとは、かわいいのを着せてあげたいのですが。。これでいい!と言い張るので^^;
おしりのところにはしっかり大きくフルネームが書いてあって。。なんともいえない感じでございますーー;

またお休みにプール出してコールがかかるな。。きっと〜
じゅんじゅん
2011/08/05 16:20
うちの子も普通に海でも帽子かぶるんだよ〜(笑)
子どもの恥ずかしいって基準がよくわからないよね(>▽<;; アセアセ

夏はやっぱり水遊びが気持ちいいね^^
yuritan
2011/08/06 00:46
このプールうちと一緒〜☆
いままでのデカデカプールだと色々大変で出す気になれないので。。
ふくらませたりしぼめたりする手間のかからないものを買ったわぁ。
今日、初使用☆今水入れてる〜。結構入るよね〜。
3人楽しそう〜。めいちんも混ぜてー
水着、来年から行く小学校ではスクール水着がない。。
みんな好き勝手は水着でプール入るみたい!ふーん、時代かねぇ。。(年より)
かほまる
2011/08/07 08:08
yuritanへ☆
そーなのら。たまーに、ズボンにTシャツインとか^^;
平成生まれだろ〜?って言いたくなります。。

夏はほんと水あそび〜最高だよ。
じゅんじゅん
2011/08/08 09:11
かほちゃんへ☆
このプールはいいよね〜^^
水を入れるだけでいいってとこがよい!

え!小学校の水着は自由?
こっちは市で水泳記録大会があるから、それはないなぁ。。
形とかも決まってるよ〜〜〜

それにしても暑い。。
今日は、全校登校日。。やっぱり学校に生徒がいるって活気があるわ〜〜
みんな暑いから、かみの毛、ぬらしたりしてるし(爆)
やめとけって〜〜〜><
じゅんじゅん
2011/08/08 09:15
プール楽しいよね♪

我が家の庭は、今年は木に虫が大量発生してォその虫のフンが大量に落ちてくるから…プールは無理そうです


スクール水着可愛いよ窒ソゃんと帽子かぶるとこが、また たまらなく可愛い訂

はな
2011/08/11 23:37
はなちゃんへ☆
おうちプールは気兼ねなしでくつろげるからたのひ〜。。みたい^^
虫が大量で?!そうなのか〜〜><それは残念だったねTT
知っていればお誘いしたのに^^
うちはパパがプールを出すかどうするかを決めるから〜うひっ
こえーよ・・

水着,何も帽子までかぶらなくても〜って思うんだけど〜
ま,よいか〜〜♪
じゅんじゅん
2011/08/12 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プール☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる