双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おはぎ。

<<   作成日時 : 2011/08/13 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

私…手術してから一年経過★
3ヶ月に一度必ず再発防止で受けている経過観察も良好っつ〜ことで、今後は半年に一度の検診になりやした!イエイ

先生から、もう一人産んでくださいとか言われながら(笑)


いやいや、もう無理ですから、っちゅーやりとり。
もう何回したか(爆)


ね〜、また産んで授乳して…って考えると…

次は死んでしまうな(@_@;)体力も気力も限界ですわ…あと金銭的にも。


簡単にいうな!!


で気を取り直し、病院帰りにようへいと回転寿司へ♪


じわもんプリンやら、色んな物流れてました。
その中に

『おはぎ』も(笑)


一気にようへい、テンションアップ。


中トロとまぐろ三昧とおはぎを交互に食べまくっていました(・・;)
タッチパネルも慣れたもんです。
口の中が口内炎で痛いみたいで…
『お〜!醤油しみる〜!けどうまっ!』
って叫びながら食べていました。

うるせーよ。



良かったね。。

あんこLOVEなうちの長男★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
3人子供いる人に4人目を勧めるとは。。どんだけ子供増やしたいねん!っていう^^;
何はともあれ、1年間何事もなくてよかったよかった。
回転寿司におはぎ!しかもかなりのボリューム。。。
あんこ好きにはたまらんね〜
めいちん、きなこも大好き☆あんこときなこのコラボなんかあったら大変(笑)
一緒に買い物行くと。。こないだも「あべかわ餅」をおねだりされたわ^^
幼子がおねだりするもんではあまりないような。。
30%オフのを買ったわ(笑
かほまる
2011/08/13 21:19
4人目いっちゃえー!(笑)
って他人事だと言えるんだけどー。
やっぱり色々考えちゃうよね〜(*^^*)

回転寿司におはぎとな!!
なんか・・・
すんごい喉が渇きそうな組み合わせだね(笑)
ようちゃん、あんこ好きなんやぁ〜♪
yuritan
2011/08/14 00:30
こんばんわ^^
回転寿司におはぎ・・・
今はなんでも回ってきますよね〜
ちなみにうちの娘たちの定番は某店の「うどん」
かならずこれで締めています(笑)

じゅんじゅんさんの経過も良好とのことで安心しています^^
Jill
2011/08/14 23:25
一年経つのは早いけど 健康考えながらの一年は 長かったかもね。。。。
ひとまず経過良好でよかったよ。。。。
私も 健康気を付けネバダ。。。。。

おはぎ。。14日は実家でおはぎ作って お墓参りするのが恒例行事で
昨日も無事済ませてきたよ。
実家の母のおはぎは ピカイチで子供たちも ぺろり〜〜
今朝も 持ち帰った おはぎが 朝ごはんだったよ(笑)
母の味は まだ引き継げてないけどね^^;
ようちゃん かわいすぎるわ〜〜〜
naomi
2011/08/15 12:10
経過良好おめでとう!
3ヶ月に一度から半年に一度の検診は精神的にも金銭的にも負担が軽くなるよねー。良かったね♪
因みに私、未だ2ヶ月に一度の検診がつづいとります…。(^-^;

あんこラブな長男。うちも同じよー!!
あんこ好きに悪い子はいないさー!!
だらちゃん
2011/08/17 05:49
かほちゃんへ☆
めいちん,あべかわ〜〜〜かよ〜〜〜
和を愛する子どもだね^^ようへいと気が合うね^^
ようへい,昨日
「ママ,ようへいがあんこ食べてるとき話しかけてもしゃべらんよ」って言って
”あんころ餅”食べてたわ(爆)
あんこになれ〜〜〜〜!!!

つーことで,ほんと再発が怖いけど何もなくてよかった><
まだまだ気は抜けないけどねーー;
じゅんじゅん
2011/08/17 15:03
yuritanへ☆
そー。あんこ命っ
何よりもテンションがあがるよ。。。
私は大人になるまであんこが大の苦手だっただけに・・ちなみにようへい,ケーキは苦手。モンブランしか食べないっす☆
じゅんじゅん
2011/08/17 15:05
Jillさんへ☆
北陸の回転寿司はかなり自慢できますよね^^
うどんか〜
なんでも回せばいいってもんじゃないですよね^^;
でも回ってたら手を伸ばしたくなるかも〜〜笑

ほんと,今じゃ〜すこぶる元気っす!
じゅんじゅん
2011/08/17 15:06
naomiさんへ☆
ほんと術後は何かと本調子にならなくって。。結構不安で心配なことがあって病院へ何度か診察へ行ったりしてたから〜ーー;
でも今はゆっくり回復してもう元気いっぱい!
調子が悪いのに慣れてしまってた自分に反省。。

お母さんのおはぎか〜
私もまだまだ修行がたりないから無理だ〜
娘にそう言われるようにがんばらなくちゃね・・・・
じゅんじゅん
2011/08/17 15:19
だらちゃんへ☆
だらちゃんは2ヶ月に1度なのですか・・
なかなか思うようにはいきませんね><
私も今度再発したら全摘って尻をたたかれておりやす〜〜><こわっ
体にいいもの食べてなんとか健康を維持しましょうね〜〜〜

そそ!あんこ好きには悪い子はいません!
だらちゃんありがとです!
じゅんじゅん
2011/08/17 15:22
あれから、一年…はやっ

よかった、よかった(v^-゚)☆


ようへいくん、あんこ好き

カワイイな〜☆

hikky
2011/08/21 21:33
hikkyちゃんへ☆
ほんとご心配かけました〜><
はや1年。。。あの検診を受けそびれていたら・・って考えるとぞーっとするよ。
こわいこわい。。

あんこでテンションあがるってどんなや!!!
ケーキはモンブランのみ。”和”な男です。。。
じゅんじゅん
2011/08/22 12:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おはぎ。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる