双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育園の夏祭り♪♪

<<   作成日時 : 2011/08/29 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

先週の土曜、保育園で夏祭りがありました(*^_^*)


園生活最後の。。


ゆうもけいも食べ物コーナーのお手伝いをしたり、お友達と色々まわったり…
踊ったり…
そりゃあもう、パパとママの傍になんていませんでしたよ(笑)
何だか取り残された感じ(;_;)


なんやかんや言いながら、2人ともお友達との関係も良好みたいです。


卒園まであと半年。

私のお仕事もあと半年延長(笑)

う〜っ(T_T)ガンバル…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
良いお天気に恵まれて♪
おみこしも楽しそうだね〜(>▽<)
そうかぁ。あと半年なんだね(o^-^o)
楽しい思い出、いっぱい作ってね〜(〃⌒ー⌒〃)
yuritan
2011/08/29 22:55
ゆうちゃん、相変わらずい笑顔☆
めいちん、メロメロですな〜。
けいちゃんのかわいい姿も見せてぇ。2枚目の写真の後姿がそうかな?
うちはもうすぐ運動会☆相変わらず走るのは遅いみたいです。。。

お仕事延長になったんや!
よかったと言うべきか、大変と言うべきか?
個人的にはなかなか会えないのが寂しい(笑)でも、延長おめでとう☆
じゅんちゃん先生の延長に、子供たちは大喜びだろうね♪^^
かほまる
2011/08/30 06:18
おはようございます^^
夏祭り♪
天候にも恵まれたようで、楽しいお祭りになりましたね〜
うちは雨でしたよ(><)
今年が最後なのにぃ〜涙
子どもたちもどんどん自分たちの世界を作って
親としてはすこし寂しい気もしますよね
1つ1つの園行事が「最後」になる今年
お互い楽しんでいきましょう^^
Jill
2011/08/30 08:24
えぇ〜!!
二人ともいよいよ卒園なの??

ということは4月から小学生・・・・。

保育園での二人の様子も楽しみだったけど、小学校に上がった二人も楽しみ〜♪
お兄ちゃんとのからみも期待しているわよ〜!
だらちゃん
2011/08/30 20:56
もう夏も終わりかなぁ〜と思ってたら
夏祭り当日は、がっつり暑かったね=333

けいちゃんとゆうへいくんは、保育園での行事は
1つ1つが最後になるんやね・・


夏祭りのお手伝いを張り切ってやっていた、けいちゃん達
女の子集団がとても可愛かった!
約1名、輪を乱すような子がいたのでビックリしたけど(汗)
子供の世界も大変
※たいちの時の男軍団は皆、優しくて平和だったから・・・
なお更、ビックリしたよ。

夏休みも終わり、今日から小学校が始ったね!
じゅんじゅんちゃんも、仕事を延長したみたいで(←前ブログより)
大変だけど、素敵なお仕事だし、頑張ってね

9月に入ったら、運動会に、おまちかねの(笑)よさこい練習あったりと
またよろしくお願いします!

はな
2011/08/31 16:47
yuritanへ☆
ありがとう^^
園生活最後の〜〜って言いながら一つづつ行事が終わっていくのね〜〜〜笑
さみしいなぁ〜
じゅんじゅん
2011/09/01 15:49
かほちゃんへ☆
そう、けいは後ろ姿だけ〜^^
毎回地味に携帯からUPしてるからぁ・・・なかなかね〜
めいちんも運動会〜?うちは10月っ☆
きのう、リレーの走る順番が決まったらしいんだけど。。ゆう。。アンカーから思いっきり外れました><
かなり落ちこんでたよT−T
めいちん!けいだっておひめ様走りでか〜なりノロノロだからご安心を。

仕事は校長先生に辞めますって言ったんだけど、ぐぐぐ〜っと引き留めていただいて^^;
冬もうちの子ども第一で通ってくだされば〜というありがたいお言葉をちょうだいいたしました。。。ぷ
今日から新学期。「先生、3月までいま〜っす」って生徒たちに宣言したら、とりあえず喜んでくれてよかった、よかった〜><

じゅんじゅん
2011/09/01 15:58
Jillさんへ☆
せっかくのお祭りに雨が降るなんて><
でもそれも思い出ですね^^

子どもの世界。。そうですね^^
どんどんお友達の方へ気持ちがとんでいってます><
さみしいのは親ばかり。。
じゅんじゅん
2011/09/01 16:10
だらちゃんへ☆
そうなんです、もうすぐ1年生☆
子どものことはもうすぐって思えるんですが・・わたしのお仕事はなんだかなっが〜〜〜く感じてしまう><おかしいぞ〜〜

お兄ちゃんとのからみw
新学期早々鼻血ぶーでした。。。
じゅんじゅん
2011/09/01 16:12
はなちゃんへ☆
お祭り、暑かったね〜
首、思いっきり焼けたし・・こんがり。パンかよ。。
なっちゃんもすっご〜〜〜くキュートだったね^^かわい☆
いっしょにとった写真は一生の宝物だわ〜
ありがとう♪
輪を乱すお友達とは・・はて?でもいるよね〜。KY←古い?

今年も「よさこい」だね〜
今度はわたし、でます!いろいろと教えてね^^

こっちの学校は今日から新学期!
図書室は、高学年の階にあるからまだいいものの・・・
低学年・・なんとも元気いっぱいだったよ。
でも、今日は初日ってことでいつもより優しくできたわ(爆)
じゅんじゅん
2011/09/01 16:18
いっつも、読み逃げゴメン

浴衣きて、夏祭り☆
サイコーの思い出だね♪

だんだん、お友達との時間増えてきたね。
嬉しいやら、寂しいやら〜

hikky
2011/09/04 13:21
hikkyちゃんへ☆
やぽ〜

ほんと、少しづつ親から放れていくのかと思いきや・・ある日とつ然って感じに思えるのは私だけ?
じゅんじゅん
2011/09/05 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
保育園の夏祭り♪♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる