双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 料理クラブぅ〜☆

<<   作成日時 : 2011/09/11 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

クラブ活動の日に、料理クラブの生徒から

玉子焼きの差し入れが!!!(@゜▽゜@)


『先生まずいかも…砂糖と塩足りなかったかな…でも食べて〜〜』


って言いながらこっそり持ってきてくれました(*^_^*)
前日から明日絶対に先生に玉子焼き食べてもらう!って張り切っていたもんね(*^_^*)カワイイなぁ〜



美味しかったよ♪



☆ありがとう☆





*話しは変わって、ずっと前に買ったりんごカッター…
買ってはみたものの、本当に切れるのか?と半信半疑だったためにキッチンの奥にしまったままで(・・;)

昨日ふと思いだして使ってみた(笑)


スパーンと切れてきれいにパッカリ8等分になったぁ!
桃太郎が出てきそうな勢いだったわ(爆)


これは優れものだなっ!


フェリシモで買いました☆

バナナカッターもあるんだった…これも優れものですよ。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
わぁ!!この卵焼き、嬉しいですね〜
生徒さんたち、じゅんじゅん先生が大好きなんですよね!
伝わってきます♪

フェリシモのリンゴ皮むきも気になります!
ちょうど注文時期なので(笑)探してみようかな☆
Jill
2011/09/12 12:04
この不器用に巻かれた玉子焼きに愛を感じるね〜!
先生、いいなぁ〜
料理クラブか。。これから毎回差し入れかな?^^

リンゴカッターすげっ
こんなに芯も綺麗に残して切れるんや?!
バカにしてた。。ごめん。。(笑
かほまる
2011/09/13 05:46
りんごカッターすげーーーー!!!!
これは感動ものだね(>▽<)

生徒さんたち、可愛いね〜(o^-^o)
yuritan
2011/09/13 07:05
Jillさんへ☆
はい。。やっぱり評価をしない立場なので(笑
子ども達,来やすいのかな〜って。
毎日,楽しくお仕事させてもらってます♪

りんごカッター,すっぱーんと気持ちいいですよ〜切れ味が〜
じゅんじゅん
2011/09/13 11:50
かほちゃんへ☆
そうそう,この巻きな感じがいいよね〜
一生懸命さが伝わるよ〜

リンゴカッター,いいよ〜
大きいサイズは無理なんだけど〜
フェリシモかわいいよね^^
じゅんじゅん
2011/09/13 11:52
yuritanへ☆
すごいよね,こんだけぱっかーんだったら^^
つか,自分で皮くらい剥けよって。。。たはっ

生徒たち,,,かわいいよ〜〜
んま〜女子は色々と悩み抱えているんだけどね〜〜〜
聞き役に徹してます♪あっちからもこっちからも状態><
じゅんじゅん
2011/09/13 12:29
玉子焼き、上手にできてるね♪
生徒の心遣いが何よりうれしいね!
小学生、かわいい〜純粋やよね

りんごの皮むき器、すごい(笑)
ちょっと、試してみたくなります。
バナナの皮むき器って???(爆)
ちょっとツボにはまってしまいました!

はな
2011/09/13 13:52
はなちゃんへ☆
図書室は高学年の階にあるから毎日,毎時間来てくれるんだよ〜
うれしいやらいじくらしいやら。。体温たけ〜し(笑)

全開は白玉で今回が玉子焼き^^
次はなんだろ〜〜〜

バナナの皮むきじゃなくってバナナカッターだよ〜〜〜><
均等に切れるけど・・バナナくらい普通に切れるよね。。。ぷ
じゅんじゅん
2011/09/15 12:35
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー♪
素敵な差し入れやねぇ+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
しあわせぇ〜にならはったんやろぉなぁ
いいないいなぁ♪

…と
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー 
そないによぉ切れるんやね!!!!
σ( ̄  ̄ * ウチも買おっかなぁ( *´艸`)フフフフ
ばぁ
2011/09/19 16:25
ばあちゃさんへ☆
はい〜幸せ〜♪
おいちかった^^

リンゴカッター,おすすめ^^
じゅんじゅん
2011/09/20 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
料理クラブぅ〜☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる