双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS △6歳になりましたぁ▽

<<   作成日時 : 2011/09/19 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

うちの双子ちゃん☆

9/9で6歳になりました〜(^-^)


プレゼント?

んなもんないよ(笑)

おもちゃといってもこれといって欲しそうなものもないみたいだし…


私はけいにはこえだちゃんと木のおうちをプレゼントしたいんだけど…

今じゃあもう売ってないし…

マニアの方たちの中じゃあ、すんごい値がついているみたいし…

う〜ん…諦めました(T_T)
こえだちゃん☆
かわいいよね。。
私が小さい頃買ってもらった『おひさまハイツ』で我慢してね☆泣

でも欲しい(T_T)
私が…(爆)

あ、プレゼントはないけどちゃんとケーキは食べました。



さてさて。
ゆう&けい。


双子だけにめちゃくちゃ息もぴったりで嬉しいことに仲もいい。

病気だって移しあいっこは当然。


だけどまさかあのタイミングまでね…


まさか…なぁ〜


実は、お2人さん。
今朝起きたと思ったら
ポロリと歯が抜けたがな。ずーっとグラグラしてたんだけど。


抜けちゃうタイミングまで同じとゎ。

びっくりんこ(@゜▽゜@)


ま、歯が抜けた〜なんて喜んでいるくらいに元気でいてくれてパパもママも嬉しいのです。。


これからもずーっと一緒にいたいですっ☆


大好きだじょ〜っ!!!




歯抜けじぃさんと歯抜けばぁさん。


大騒ぎ☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた おひさしぶりぶり〜〜

ふたごっち もう6歳なのね〜 おめでとう!
いつもホント仲良しだね〜
双子ちゃんにだけ 通じる「なにか」があるんだろうか^^
歯抜けちゃんも
かわゆいわ〜〜〜
naomi
2011/09/20 00:18
お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
同時に抜けるなんて♪
ほんと双子ちゃんって感じだね〜(*^▽^*)
いつまでも仲良しでいてほしいね^^
yuritan
2011/09/20 07:13
naomiさんへ☆
おひさし〜〜〜
忙しい毎日を送っているのね♪お疲れさまっ!

そう,6歳^^
ありがとう!
双子。。2本目もぐらぐらしてて〜
これも同じだと,やっぱり「なにか」あるよね〜
じゅんじゅん
2011/09/20 12:28
yuritanへ☆
ありがとう^^v
6歳!

この2人は大きくなってもず〜〜〜っと仲いいと思う。。。
なんとなくそう感じる(笑)
じゅんじゅん
2011/09/20 12:29
ゆうへいくん&けいちゃん
おたんじょうびおめでとう♪♪♪

もう6歳かぁぁ
早いね

歯がぬけるタイミングも同じって(笑)
すごいね!双子って神秘的やね〜
あのタイミングって・・やっぱり、あれ?
涙するやつ??

何にせよ、子供が多いのは、子育ては大変だけど
その分幸せもいっぱいやよね!!
※うちは・・3人目はもう無理だけど×××

「こえだちゃんと木のおうち」懐かしいね!
今ではプレミアついてるの??

はな
2011/09/20 13:33
ゆうくん、けいちゃん

☆おめでとう☆(*^▽^)/


歯が抜けるのも、一緒(笑)

誕生日のたびに、妊娠&出産の時を思い出せる母ってステキだわね☆

ほんと、おめでと〜ね!

hikky
2011/09/20 19:16
ゆうちゃんけいちゃん、ほんと仲いいよね!
歯が抜けるタイミングまで同じとは。。またまた双子の神秘をカンジてしまったがな☆
こえだちゃんと木のおうちって、あの大きい木の形した家?
枝葉の部分がぽんって上に上がっておうちが現れるやつ〜?だよねっ
私持ってたなぁ。。。どこいったんだろ。。。
多分イトコにあげちゃったりとかで、そのイトコがまた誰かにあげちゃったんやろなぁ。。。もったいない。。
絶対孫も使うしとっとくべきだよね、おもちゃって。。

何はともあれ、6歳おめでとう!!!
今日ワンピ送るよ♪
かほまる
2011/09/21 06:06
ゆうくんけいちゃん
6歳のお誕生日おめでとう!!
仲良しのかわいい双子ちゃん
いつも記事やお写真に癒されています^^
歯が抜ける瞬間も同じとは!!
双子の神秘ですね〜
うちの次女は今3本目〜5本目の3本がぐらぐらして
ごはんが食べにくそうです^^;
これからも健やかに、笑顔いっぱいの毎日でありますように。。
Jill
2011/09/21 08:03
はなちゃんへ☆
この間、はなぐみに入った〜♪って喜んでいたのに・・・早い早い。。。
私も老けるはずだわ〜〜〜><

ふたごって神秘というけど。。あんまりうちのふたごは神秘的なものは感じないけどね〜^^;
ただただ仲良しちゃんです〜^^
あ!そうそう。。。話はかわるけど。。。私たちも”よさこいに行くのやめよ〜”って電話で話してたけど・・・
たいちゃん、ようへいも学校で「今日、よさこい行くのやめておこう!」って
話してたって(爆)
なんだか、それを聞いたときに親子だな〜って思って笑えたw

こえだちゃん。。めちゃくちゃかわいいので、私は大好き☆
同居家族でほんわかしているファミリーです〜
じゅんじゅん
2011/09/22 09:52
hikkyちゃんへ☆
だよね〜。
あの痛み、あの感激なドラマ←わすれちゃ〜いけね〜
母親にしか味わえない喜びだわ。
毎年思い出せるっていいよね☆
じゅんじゅん
2011/09/22 09:54
かほちゃんへ☆
ありがとう^^
かほちゃんからはいっつもプレゼントをいただいてしまってTT
うちの子たち、喜んでるよ^^

こえだちゃん!もっていたんだね〜〜〜^^いいな〜
私もほしかった〜〜〜
もう3万以上するみたいだし・・プレミアついちゃって。。

でもあの三等身?二等身wあのお人形がかわいくって〜
今はそういうのないからな。。。

孫の代までとっておくか〜。そう!
「おひさまハイツ」こえだちゃんのおもちゃだって、私の母がとっておいてくれたからけいに遊ばせてあげれたんだもんね^^
う〜ん感謝だね。。。

ワンピ♪楽しみにしています☆
じゅんじゅん
2011/09/22 09:59
Jillさんへ☆
ありがとうございます!
もう6才です^^
あっという間に1年生ですよね。。。
何にも準備してないわ。。。
長子の子はもうランドセル買った〜とか言ってますよ。。
あせっちゃうーー;

もう5本目ですか?はや〜い!
ほんと元気が一番です☆
じゅんじゅん
2011/09/22 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
△6歳になりましたぁ▽ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる