双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS *かほちゃんブランド*

<<   作成日時 : 2011/09/23 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

うちの双子っちのお誕生日には、いつもハンドメイドを贈ってくれるかほまるちゃん(^-^)


いつもありがとう!



かわいいワンピやヘアアクセ、かばんにお弁当入れに、うちはかほちゃんブランドでいっぱいなのら♪


愛情たっぷりのハンドメイド。。(*^_^*)
大切に使うね!



下の写真のかばんは私のお誕生日プレゼントに、と(T_T)

感激☆


学校へ行くと高学年女子がかわいい〜を連呼しているよん〜
『先生おしゃれ〜』って(笑)

友達のハンドメイドなんだよ、って言うと腰抜かしてますから!(笑)


自慢のお友達☆かほまるちゃんです!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんちゃん、記事にしてくれてありがと〜!!
いや、ほんとはゆうちゃんにも考えてたんだよ。。きっと作るから気長に待ってね。。なんでこんなに時間がないんだろう。。私の時間の使いかたがマズいのね。。
最近休みの日はすんごい眠気に襲われたり(笑)
腰抜かす高学年女子(笑)かわいい。。ありがとう、じゅんちゃん。。
なんだか知らないとこでそうやって言ってもらえるのって、めちゃ嬉しい!
また励みます〜^^
かほまる
2011/09/23 22:05
かほちゃんが選ぶ生地ってほんと可愛いよね〜♪
その上、技術もセンスもすごいもんだから
可愛いに決まってるわ〜O(≧∇≦)O

ほんと、じゅんちゃんもだけど、こんなお母さんをもってるめいちんも羨ましい〜〜〜(>▽<)
yutitan
2011/09/23 22:53
こんばんは。 一枚目のチュニック(?)のデザインと色合いが凄く素敵ですね☆
メリーゴーランドの柄かしら?  なかなか見かけない生地です。
ぴよっち
2011/09/24 19:11
かほちゃんへ☆
かほちゃんに作って欲しい人、いっぱいいるんじゃない?!
ワンピだけではなく、カバンとかアクセまでなんでも作れてしまうかほちゃんはすごい!
しかもセンスいいし〜


時間の使い方ね…
私も毎日時間が足りない(T_T)
お休みはのんびりでいいよ。

あ〜眠いわ〜




じゅんじゅん
2011/09/25 10:19
yuritanへ。。
ほぉんとかほちゃん、すごい!
こんなママなら娘も嬉しいだろうな〜っていつも思います(^-^)
じゅんじゅん
2011/09/25 21:55
ぴよっちさんへ☆
初めまして!

そうです、メリーゴーランド☆
センスが光ってます!
じゅんじゅん
2011/09/25 21:57
じゅんじゅんさんこんにちは^^
かほまるさんのハンドメイド
本当に素敵ですよね〜
いつも羨ましく(笑)拝見しています^^
世界に1つ
本当に宝物ですね〜
Jill
2011/09/26 12:49
Jillさんへ☆
すごくかわいいでしょ?!世界にひとつですね〜♪
大切っ(^-^)
じゅんじゅん
2011/09/28 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*かほちゃんブランド* 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる