双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクリングとかウォーキングとか…

<<   作成日時 : 2011/09/25 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

楽しみにしていた三連休2連チャンも終わってしまいましたね(T_T)


うちのパパは仕事三昧でした。
が!そんな中、少しの時間も無駄にせずに子供たちの相手をしてくれました(*^_^*)

疲れているのに…

9月は中間決算だからいつも以上にノルマがかかるんだよね…泣

男の人は大変です。



なのに、子供たちを朝ウォーキングへ連れて行ってからお仕事へ。。
仕事が終わったら早々と切り上げ夕方からはサイクリングへ直行。


子供たちは、大喜びでした。



けいなんて、嬉しすぎてカニ歩きしていました(爆)

最近キャラ変更した?けい(笑)


秋はいいですね〜

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
良いパパさんやぁ〜♪
ゆうちゃんのビックリ顔はどうしたんやw
yuritan
2011/09/26 01:01
パパさんお仕事お忙しいのですね
なのに
出勤前にお散歩して
仕事が早く終わったらサイクリング
本当にすごい!!
お子さんたちに対する愛情ですね〜
すばらしいです!!
皆笑顔ですよね♪
パパさんお身体無理されないように、気をつけてくださいね
Jill
2011/09/26 12:52
キャァァァァァァッ(≧∀≦*)
なんてステキなご主人様☆
幸せやね♪

…と
σ( ̄  ̄*)ウチも気になったよ
ビックリ顔のわけ
ばぁ
2011/09/27 21:27
カニ歩きのけいちゃんわかゆすっ!

パパさん頑張るね〜。
うちは三連休にカッパのいる京都を襲撃しました。

単身赴任、寂しいのかもしれないけど、ちょっと羨ましかったりもする私でした。
だらちゃん
2011/09/27 21:43

嬉しくて、カニ歩き(笑)

けいちゃん、かわいすぎ〜☆

忙しい中、子供たちと過ごすパパさん、素敵〜

hikky
2011/09/27 23:07
パパさん、さすが〜!
とってもマメに相手してあげるもんね〜♪いいねいいね!
うちは。。なんか基本休みの日は寝てるかんじ…。
隙あらばパチに行こうとするし。英語教室行って帰ってきたらみーくんいない、みたいな。
笑顔全快の子供たち、ほんとかわいい^^
びっくりゆうちゃんもカニけいちゃんも、ほのぼの〜。
また会いたくなっちゃったわ^^
かほまる
2011/09/29 06:12
yuritanへ★
ゆう,最近びっくり顔にはまってます^^
じゅんじゅん
2011/09/30 12:34
Jillさんへ★
んま〜親なので^^
子どもの相手するのは当然なのですが^^;
中々ね。。
すんごい怒ってばっかりいますよ・・うちのパパは。

じゅんじゅん
2011/09/30 12:36
ばぁちゃさんへ★
びっくり顔はただ自分の中ではまっているだけで〜す。。

きっと・・・・・・
じゅんじゅん
2011/09/30 12:37
だらちゃんへ★
そっか〜,だらちゃんとこのご主人さんは単身ですもんね。。
母親は単身赴任できないですから^^;
京都に単身赴任ってうらやましいな。。。
じゅんじゅん
2011/09/30 13:53
hikkyちゃんへ★
かに歩き。。
すんご〜く嬉しかったら彼女は壊れますw
じゅんじゅん
2011/09/30 13:55
かほちゃんへ★
う〜ん,子どもに関心を示さないパパじゃなくって良かったわ〜
ありがたい,ありがたい^^

かほちゃんの旦那様もやさしいじゃないか〜〜〜!!!
じゅんじゅん
2011/09/30 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイクリングとかウォーキングとか… 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる