双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お次は手芸クラブっ☆

<<   作成日時 : 2011/09/29 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

手芸クラブに入っている子から

『下手なんだけど、先生あげる…』

ってもらった小人バッチ。
裏返したら、縫い目とかもみえまるですが(@゜▽゜@)

プレゼントしてくれました!

なんか、嬉しいじゃね〜か!バッキャロー!コンチキショー(笑)



先生のことを思いながら作ってくれたのか?な?

その気持ち、受けとめます(笑)



昨日は司書さんから、手作りチョコケーキ、もらっちった☆


おいちかった、ありがとう。


はながっぱはゆうへいが書いたよ。。ウマイ!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんちゃん、人気者なんだね〜♪

ゆうちゃん、絵うまい!!!
私より上手いわ。きっと。
yuritan
2011/09/30 00:31
小人ちゃんかわいい^^
先生を思いながら作ったんだね〜!!なんか捨てたもんじゃないな、小学生(笑
なんとも言えない顔のカンジがツボ。。。

ゆうちゃんのはながっぱうますぎる!!
え、じゅんちゃんが描いたんじゃないん?!ってくらいうまいぞ!
細部まで忠実に再現されとる〜!
かほまる
2011/09/30 06:05
yuritanへ☆
人気者っ^ロ^;
そうなんだろうか…

図書の先生は毎回人気なんだと思う(笑)
じゅんじゅん
2011/10/01 16:30
かほちゃんへ☆
この小人をくれた女子。。なかなかぶっとんだ子でね(笑)
なんで手芸入ったの?って毎回思うんだけど…
そんな彼女が一生懸命作ってくれた、って思うと嬉しいじゃな〜い!
青小人も作って先生にあげる!って言ってたけど(@_@;)
いつになるだろう(笑)

はながっぱ☆
なかなかゆう、やってくれます。。
1日1回は爆笑させてくれちゃう彼です。
じゅんじゅん
2011/10/01 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お次は手芸クラブっ☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる