双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドセル♪

<<   作成日時 : 2011/10/01 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

おばあちゃんから早々と入学お祝いを頂きました。。
二人分…
用意するのって大変だったろうな(;_;)



さっそくランドセルを購入いたしました☆

色は
けい、アクア。
ゆう、チョコ。


今回は気合い入れてかわいい凝ったランドセルにしよう!って思っていましたが…
やっぱりシンプルが一番いいのかも。と思いまして…

ハートついたのとか…
どうなんだろう??


学校で研究した結果たどり着いたのら(@゜▽゜@)



ププ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に生ィ拍モソゃん矧しかったマ

途絶えてたから感激しましたメ
双子ちゃんが早くまランドセル背負うなんて本とにあっという間だねニ


また仲良くしてください
みっち
2011/10/01 13:14
みっちへ☆
私もびっくりしたし、めっちゃくちゃ嬉しかった〜!あのまま2人でお茶したかったぞ(笑)

うちの子も早い!って感じたけど、みっちの長男くんが受験っていうことの方が驚きでしたぁ(@゚▽゚@)

お母さんも長男くんもファイトだね!
高跳びすげっ!
じゅんじゅん
2011/10/01 17:48
こんにちは♪
ランドセルを買うといよいよ1年生!!という感じですよね〜
2人ともとってもかわいい♪
似合っています☆
我が家も次女のランドセルを8月に注文しました☆
長女の時はぎりぎりになってしまい届いたのが3月29日だったので^^;今回は前びろに^^
届くのが楽しみです♪
ちなみに色はゆう君と同じ、チョコのアポロです☆
Jill
2011/10/03 12:52
二人とも似合ってる〜!!
そう、絶対シンプルの方が後々いいって思ってるのに、
なぜか刺繍ものを買ってしまうというこの抗えない心理(笑
じゅんちゃん、さすが!
二人とも同じポーズで嬉しそう〜
このままランドセルのCMに出れそうなんですけどー!かわいいー!
かほまる
2011/10/04 05:37
Jillさんへ★
ほんとにもう目前っ!!!
次女ちゃんも注文されたのですね^^
やっぱりみなさん早いですね〜準備が♪
しかし,3/29に届くって焦ったでしょうね^^;

チョコなんだ〜,シックでいいですよね!!
じゅんじゅん
2011/10/06 12:34
かほちゃんへ★
考えていると時間だけが過ぎそうだから,うちは色だけで。。。
刺繍もかわいいんだけど。。。
安全カバーするもんね。。低学年の間は〜

ゆうとけい,写真とるよ〜の一言でこんなポーズになってたわ。
ランドセルといえばこのポーズなのかな??(笑)
じゅんじゅん
2011/10/06 12:38

一度に、2コ

ばあば、大変…

いよいよ、
ぴっかぴかの一年生だね!

二人とも、ランドセル
似合ってる☆

友達100人作って、おいで(^O^)/
hikky
2011/10/06 21:53
ランドセル準備する時期がきたんやね〜
※おばあちゃん2人分のランドセル用意してくれたんやね♪
すごいっ!

ゆうへいくんのランドセルもけいちゃんの
ランドセルも 素敵な色やね☆☆

2人共ポーズがオソロで可愛い♪

はな
2011/10/07 16:24
今時のランドセルはカラフルでかわいいねー。
うちの双子は、お正月のランドセル福袋で購入。
普通の赤でしたわ…。

入学準備は2倍、2倍!!
がんばれー!!
だらちゃん
2011/10/10 14:34
はなちゃんへ☆
あ〜っ、生まれたときから2人分準備!
周りの親戚も気を遣ってくれてなんだか悪いなぁと…
極秘で入学しなくてゎ(笑)
じゅんじゅん
2011/10/10 15:17
hikkyちゃんへ☆
2人揃って元気いっぱい(^-^)
私もがんばらないと〜
じゅんじゅん
2011/10/10 15:19
だらちゃんへ☆
ランドセル福袋〜
お得な感じしますね!

今じゃ〜ランドセルって色んな色があります。
さすがに白いランドセルを担いでいる子を見かけたときは衝撃を受けました!

来年一年生。
早い早い!
じゅんじゅん
2011/10/10 15:22
あら〜〜〜 ふたごっちが ランドセルしょってる(TT)
感激しちゃうわ〜
そっかそっか〜 そんな時期なんだよね〜
去年の今頃は 机準備してたもんな〜
互いに 早いね・・・・・
チョコかわゆいな〜
実は 茶系とか キャメル系を持たせたい気持ちあったんだよね〜〜〜
来年はsawa-pon・・・・ きっと remi-gonとお揃いの 鮮やかな赤にすると思うわ
あ〜〜〜 生じゅんじゅん一家に会いたい!
naomi
2011/10/11 00:09
naomiさんへ★
なかなかこういう風景はみれませんよね^^;
そう,ランドセルだけ注文してみました。。。

親はチョコとかしっくな色を与えたいんだけど,やっぱり担ぐ方にしちゃ〜
女の子色選ぶよね^^
ここは親が折れないとね。。。

私もnaomiさん一家に会いたいわ〜〜〜〜
じゅんじゅん
2011/10/11 12:30
ランドセルなんだね〜♪
うちの子はランリュックなのです〜^^
自分で色を選べるのって楽しいね(>▽<)

二人とも似合ってるよ〜♪
yuritan
2011/10/12 20:46
yuritanへ★
ランリュックとは。。どんなだ?
今の子のランドセルってほんとカラフル。
自分が小学生のころにはそんな時代がやってくるなんて思ってもみなかった〜
じゅんじゅん
2011/10/13 12:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランドセル♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる