双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スケジュール確認☆

<<   作成日時 : 2011/10/22 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

朝ご飯を食べてからカレンダーを眺めてメモするゆうへい。( -_-)ハァ?
しかもシャツとパンツ姿で…


昨日もしてたような(笑)

『何してるの?』

と聞くと1日の予定や、何をするかを書いているらしい(@゜▽゜@)

ま、やりたいことすればいいよ、君は。。おもしろいから(爆)


ピアノ教室も早々とやめてしまい…
いま、自分が何をしたいのかを考え中。


あ!うちの双子っち、お兄ちゃんに時計の見方を鍛えられ、今は何時何分なのか答えられます(笑)
けいならともかく、ゆうまで分かるようになるなんて(笑)


ゆうは何か出来ると
『意外と…』がついてしまうのはなぜ(?_?)



自由人まっしぐらなゆうは超パパっ子です☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
時計が読めるのは、使える男だね〜(笑)
今、何時〜?って質問にちゃんと答えてほしい
忙しいママにとっては・・(* ̄m ̄)
yuritan
2011/10/23 18:16
yuritanへ☆
う〜ん,3人誰に聞いても答えてくれるから最近助かるわ〜。
忙しいママってこともないんだけどね〜
あはは〜
じゅんじゅん
2011/10/24 12:33
スケジュールきにして、ビジネスマンやね〜(笑)

やりたいことして、見つける!

興味いっぱいゲンキいっぱい
よいね〜☆

時計読めるんだ!えらいっ☆

hikky
2011/10/29 21:56
hikkyちゃんへ☆
この日から始まった日記?メモ?笑
まだ一応続いてます〜♪
じゅんじゅん
2011/10/31 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スケジュール確認☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる