双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブリーけいの好きなもの☆☆

<<   作成日時 : 2011/10/22 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

ミスドの汁そば。

唐揚げ。

ポテト。

カレーライス。

レモンティ*

ダッフィ。

フリフリぶりぶりなもの全部。

あとピンク色。

リルプリ。とかそれ系全般…


ドラえもん。



チラシ寿司をした後、寿司桶に残ってしまう少量のご飯粒(*_*)


………


荷物が届くと大抵は入っている、あのプチプチ。


毛布の表面。


犬。


ゆうへいが転ぶ瞬間。
(毎回爆笑)

ディズニーシー。


氷。


ありの行列。


自分が骨折したときの秘話(笑)



それから友達。。


そして、やっぱり家族っ☆☆☆☆☆





不思議ちゃん目指してんのか?
それとも天然?



んま〜
こんな感じです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラえもんが、なんか意外だったわー。
けいちゃんは、もっと女の子キャラのが好きと思った〜(笑)
そういうとこが不思議ちゃんで可愛いのね(>▽<)
yuritan
2011/10/23 18:18
毎回、転ぶ瞬間に爆笑される ゆうへいくんって…(笑)
双子ちゃんって、独特の世界観がありそうだよね(笑)

愛子
2011/10/24 10:32
yuritanへ☆
意外だったか〜ドラえもん^^
何と言っても,男兄弟に挟まれてそだってますから〜〜〜笑
じゅんじゅん
2011/10/24 12:35
愛子ちゃんへ☆
そう,ツボらしい(爆)
私もだけどね〜
「ママ,笑わないで〜><」って泣かれるよ。
双子。。独特な世界か〜
ま,うちの子にはな〜んもないが・・・ぷぷ
じゅんじゅん
2011/10/24 12:36
けいちゃんは、ほんとにかわいいのう。。
ゆうちゃん転んで大爆笑か^^;
私もよくめいちんに「なんで笑う?」って怒られる〜。
だって、おもしろいから(笑
あの心配はしてるけどおもしろいんだものっていう感じは幼子には分からんかなー^^
かほまる
2011/10/25 05:30
かほちゃんへ☆
そうそう,人がこける瞬間ってツボ。
笑っちゃいけないって思うんだけど,つい。
ランチにいったときにゆうがこけたから笑ったら,知らないおばちゃんに
じろじろ見られてしまった。。。きっとこの親は・・・って思われたにちがいない・・・ぷ
確かに・・・

今度からは大げさに演じてみます〜。
めいちん,元気?
じゅんじゅん
2011/10/25 09:51
こんにちは♪
らぶりーけいちゃん♪
本当にらぶりーです♪♪
ミスドの汁そばって食べたこと無いです!おいしいんですね〜
Jill
2011/10/26 12:12
( *´艸`)フフフフ
かいらしぃなぁ
女の子の不思議ちゃんはモテルよぉ♪ (">ω<)っ))
けいちゃんは べっぴんさんやしよけやね☆
将来が楽しみやぁん♪
ばぁ
2011/10/26 15:09
Jillさんへ☆
ミスドの汁そばは,おいしいですよ〜
けど,お店によって味にムラがあるような・・・−−;
じゅんじゅん
2011/10/26 16:27
ばぁちゃさんへ☆
お〜っ。もてなくていいの〜〜〜笑
けいワールドはあるな〜〜〜でも。
じゅんじゅん
2011/10/26 16:28
かわうぃ〜かわうぃ〜☆

けいちゃん、かわいい顔してるからブリブリお似合いだね

やっぱ、男の子の兄弟だから
男の子っぽいとこもあるね!

桶に残ったご飯つぶ〜(笑)

残さず食べて、偉いぞいっ

hikky
2011/10/29 21:53
hikkyちゃんへ☆
そうそう,男子の中で挟まれて育つって結構しんどいと思う。
見た目は弱そうに見えるけいだけど,結構芯があっていい女になりそだわ〜^^

じゅんじゅん
2011/10/31 14:02
フリフリ好きは女の子の特権!!
ダッフィも好きですよ〜〜
荷物のプチプチはチビ助も好き♪やっぱりみんな子供は好きですね(^^)
倫音
2011/11/01 06:31
倫音さんへ♪
おもしろいですよね、こうやってあげてみるのも(^-^)

ブリブリは本当に女子の特権(@゚▽゚@)
じゅんじゅん
2011/11/02 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラブリーけいの好きなもの☆☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる