双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画。。

<<   作成日時 : 2011/11/05 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

う〜っ…
けいのプリキュア映画に付き合わされたぁ( -_-)
ついでにゆうも☆



わたし、途中まで激しく寝てました…
リアルに夢までみたわ〜(爆)



で、最後の方しか観れなかったのというのになぜかウルウルしてしまったのはなんでや?!(笑)



プリキュアポップコーンにプリキュアタンブラーでジュース。
持つのはゆうへー(爆)


お昼はおまけ欲しさでマックのハッピーセット。
『これでお友達とお揃い♪』ってルンルンしてたわ。



けいが主役の1日でした。



☆つぶやき☆
あ〜、わたし、最近太ってしまった…
気をつけなくてゎ。。
お腹ポヨポヨ…
秋は危険。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
映画、お疲れ様〜(笑)
荷物もたされちゃってるゆうくんに萌え萌えだわ^^

私も激太りよ〜ww
次男くんの時だったら妊娠8ヶ月くらいの体重あるわ今(爆)
時の流れって残酷ね(>▽<;; アセアセ
まー。あんまり気にはしてない。。っていうー最悪パターンです・・
yuritan
2011/11/05 16:47
うちも公開初日に行かされたよ〜。
ひなちゃんと二人で「明日からだから、明日行こう」ってすでに相談済み、みたいな。。。
そしてハッピーセットへ流れるあたりも一緒(笑)
今はたまごっちだよね。メゾピアノかわいかったのにな〜。
かほまる
2011/11/07 06:10
おはようございます^^
プリキュアですか〜^^
我が家はなぜか姉妹とも、関心を示さなかったので
私、ストーリーもキャラクターも全然知らないんですよ^^;
でも女の子に人気ですよね〜

私も最近体型が変わった気がして^^;
免許の更新に行くのをためらっています(笑)写真とは5年間のお付き合いになるので^^;
秋は危険ですよね。。
Jill
2011/11/07 08:34
yuritanへ☆
yuritanは,いくら太ったとしても細い人なんだとイメージしております。。。
美人なママは多少太っても全然わかんないよね。。いいな〜yuritan☆
じゅんじゅん
2011/11/07 12:33
かほちゃんへ☆
やっぱそっか〜
めいちん&ひなちゃんも♪
いいね^^女子会や〜ん(笑)〜
じゅんじゅん
2011/11/07 12:34
Jillさんへ☆
Jillさんとこはそうでしたね〜^^
興味ない方がいいと思います^^;
けいもさほど興味はないのですが,周りがさわぐので影響されているっぽいです。
ただただみんなと同じでいたい〜みたいな。
女子ならではな思い。
あんまり流されてほしくないんですけど・・ね
じゅんじゅん
2011/11/07 12:37

プリキュアみたいよね〜☆
けいちゃん、ラブリーまっしぐら〜

ゆうくんは、女の子のキモチめっちゃわかる、ええ男になるんだろうな〜将来楽しみ(笑)

同じく、はらポヨ〜(笑)

hikky
2011/11/08 06:12
hikkyちゃんへ☆
うーん,この二人の行く末はw
けいはラブリーまっしぐら。それに頭を抱えるママ〜
あっさりした女の子になってほしい,っていうのが本音なんだけど・・
保育園ではあっさりみたいなんだけど,うちではめっちゃ女子してるわ〜
じゅんじゅん
2011/11/10 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画。。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる