双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋☆

<<   作成日時 : 2011/11/12 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


秋も終わりに近づいてますね(;_;)

食欲の秋。
しっかり体重増加しました(笑)
さつまいもを大学いもにしたり、蒸かしたり。天ぷらにしたり。
子供たち、おならプーばっかりしてて大変でした(笑)


そして、読書週間☆
うちは家族揃って本を読みました(^-^)
ようへいがけいとゆうにお勧めの本を紹介してました〜♪

『いぬうえくんがやってきた』



けいも買い物には必ず付き合ってくれるし(@゜▽゜@)


ゆうへいは、毎日保育園でワイワイやってるらしい〜(^-^)


よしよし。


因みに私は休み時間に生徒とバレーボールして遊んでます(笑)




スポーツの秋☆




懐かしい写真一枚入れておきます〜♪

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
秋はほんとおいしいものがいっぱい〜
体重増えるぅ。
じゅんちゃんファミリーはいい秋を過ごしてるね〜。読書週間素敵。。
めいちんになかなか本を読んであげてないかも。。って気づいたUU
図書館に行ってこようかしら?
ちょい小さいけいちゃん!かわいいよねー今も昔も。。
かほまる
2011/11/12 08:02
スポーツの秋にはなかなかならないお年頃だわーww

小さいけいちゃん、めっちゃ可愛い〜(>▽<)
食べてしまいたいわww

今も可愛いよ〜♪
絶対、べっぴんさんになるね!!
yuritan
2011/11/14 17:33
おはようございます^^
けいちゃんかわいい♪
秋少女っていう感じで、雰囲気出てますね〜

読書週間
我が家も家族で本を読みました(性格には、「除く、私」で^^;)
お気に入りの本が出来たり
兄弟で本を読みあう姿って微笑ましいですよね^^

幼いけいちゃんもかわいいわ〜
将来がますます楽しみですねっ♪
Jill
2011/11/15 08:52
かほちゃんへ☆
秋は危険だよね><

秋と言えば読書〜なんて去年まではまったくだったのに・・
パパも寝る前には必ず本を読んでいるから〜
やっぱり本を読む親の子って本を読むようになるそ〜です〜

図書館,いいね〜♪
けいも毎週w行ってるよ〜
じゅんじゅん
2011/11/15 12:33
yuritanへ☆
スポーツの秋はどこかへ置いてきてしまった〜><
もう動けない体になったわ〜

けい,,すっかりお姉ちゃんらしくなってきました。。
顔つきもずいぶんしっかりしてきた〜ような・・・
じゅんじゅん
2011/11/18 12:33
Jillさんへ☆
秋ももう終わっちゃう〜

今年は読書の秋でしたが,来年はどうかな〜・・・
小さいけい^^
小動物ですな・・
じゅんじゅん
2011/11/18 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる