双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆新米☆

<<   作成日時 : 2011/12/13 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の3限目に5年生から職員室に差し入れがありました〜♪

お米も5年生が作って秋に収穫したもななんですよ。。


『先生食べてください!』って目をキラキラさせて言われた日にゃ〜
泣きそうになったよ。
しかも
『お味噌汁、もしかして味薄いかも(;_;)』
とか言ってよ〜
かわいいったらありゃしない(笑)


んで、食べようかと思ったら、また5年生の別の班が『じゅんじゅん先生、食べてください!』って(爆)


んな沢山食べれんわぁ(爆)!


また次回、カレーライスを作るらしい。。

そのときは何回でも差し入れしてね(@゜▽゜@)プッ。



200g体重増えてた。



休み時間になると代わる代わる
『先生、美味しかった?』って聞きにきて(*^_^*)


いいよね〜この感じ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじゅんさんおはようございます^^
調理実習で作られたんですね^^
嬉しいですよね〜
じゅんじゅんさんの学校での人気がうかがえます
生徒さんたちが育てられた新米♪
お味も格別だったでしょうね^^
Jill
2011/12/14 08:47
Jillさんへ☆
人気はないですよ(@゚▽゚@)話しやすいおばちゃんって感じ?(笑)

ちょうど小腹がすいた2限目の休み時間に差し入れだったからテンション上がりました〜

じゅんじゅん
2011/12/17 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆新米☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる