双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だるま焼き。

<<   作成日時 : 2011/12/17 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

金沢へ行って来ました。
久しぶりに香林坊まで繰りだした←昭和っぽいか?
しかも夕方からのお出掛け。最近、このパターンが多い。
人ごみを避けたいから。


街はクリスマス一色でした。


けい、うわぁ〜☆って感動してました。。


大和もひっさしぶり。
デパ地下をぐるぐるしてきました。
正確に言うとぐるぐるぐるぐるぐるぐる。か?!


パパにいっぱい、買ってもらった(@゜▽゜@)

雪だるま焼きにローストビーフとコロッケも〜♪


うまうまですわ。

晩ご飯も大和で食べて、ずーっとこのまんまみんなでいたいなぁ。なぁんて思うパパとママなのでした。


子供たちが大学とか行って家にパパとママだけになってもクリスマスしようね、ケーキ食べよーね、と約束する仲良しバカップル(爆)


息ぴったりの夫婦ってことで子供たちに爆笑された( -_-)


結婚してから14年目。
だったっけな?
2月いけば15年目突入。
おー、すげっ。
歴史を感じるなぁ。

打ち上げ花火でもすればよいかしら?プッ


それともパラグライダー?

バンジージャンプもよいかもね(爆)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

美味しいネタだね〜

夜のX'masイルミネーション綺麗だね


子供たちが大きくなっても、

夫婦でX'masだなんてステキ☆


羨ましいわ〜☆
hikky
2011/12/17 23:32
おはようございます^^
いいですね〜
本当に、じゅんじゅんさん家族は温かくて♪仲良しで♪
憧れです〜
子供たちが成長して、夫婦2人になっても
記念日を大切にして、季節のイベントを楽しむ♪
私たちもそんな風に過ごしていきたいなぁって^^
朝からなんだかこころがぽかぽかになりました♪
じゅんじゅんさんのブログにお邪魔するといつもそうなのですが(笑)
Jill
2011/12/19 08:15
hikkyちゃんへ☆
イルミネーションなんて見るの久しぶり(^-^)
田舎もの丸出しで写メ撮ったど。
じゅんじゅん
2011/12/22 09:40
Jillさんへ☆
パパママ仲良しだと子供たちは嬉しいもんです。

『ママ、パパすき?』って聞かれて『すきや。』って答えるとようへいがすごい反応します(笑)
いち早くパパに伝えに行くんですが…
トラウマでもあるのかも(笑)


じゅんじゅん
2011/12/22 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪だるま焼き。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる