双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りリース。

<<   作成日時 : 2011/12/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

生徒からもらっちった☆
またまた(笑)


折り紙で作ったクリスマスリース。


朝イチでかばんの中からごそごそだしてくれました(^-^)

毎日、宿題もたくさんでているというのに。。


しかも、今日はその子のお誕生日!

お誕生日の子に、プレゼントされてどーする、私…


な、の、で!
おめでとうメッセージをハートいっぱいにしてあげました〜♪


ありがとう、ま・り・ん(*^_^*)

☆嬉しいプレゼント☆


この子、びっくりするくらいにかわいいっす☆

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじゅんさんおはようございます^^
素敵な手作りプレゼント☆
生徒さんたちとのこころ通う関係が温かいですね〜
じゅんじゅんさんのお手紙にも、そんな生徒さんへの愛情いっぱい感じました!
一番下のお写真は折り紙ですか〜??
Jill
2011/12/20 08:31
はい、高学年女子は色々ありますから。。

先生方も頭を悩ませています。
私は本当の先生ではないので、子供たちも入ってきやすいんでしょう。

いつも両手を広げて待っている感じです。
じゅんじゅん
2011/12/22 09:49
かわいいリースだね〜!!
折り紙で。。器用な〜
てか、じゅんちゃんのカードもかなりかわいいんだけど。。。
けいちゃんからのクリスマス葉書もかなーりかわいかった☆
かほまる
2011/12/25 20:52
かほちゃんへ★
一生懸命さが伝わるよー。
おりがみクラブっていうネットをみながら折ったらしい^^
わたしのカードかわいい?!うれp〜
家からかわいいシールとか持っていったら、かわいいって震えながら興奮してたわ(爆)
じゅんじゅん
2011/12/26 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手作りリース。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる