双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるひと。

<<   作成日時 : 2011/12/29 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

1年くらい前から大好きなひと、オギ☆ママ。

オギ☆ママの本を読みながら大爆笑していると長男のようへいがすごく気になるらしく
「え?いま、どこ読んで笑った?教えて!読んで!」って聞いてきます。


子育て本だから読んでて楽しい。
あるあるあるぅ!
って思うところが多々あります。
パパが私に勧めてくれる子育て本は私には難しくってなんのこっちゃさっぱり(*_*)一応全部読むけど。。

いまは、
オギ☆ママで癒されながら(笑)


パパの出身大学の教授ですよ〜。

パパは全く興味なさげです(@_@;)

あれ?


さてさて、お正月休みに入りました!
あれもしたいし、これもしたい!友達にも会いたくて…
時間足りな〜〜い(*_*)



☆最後の写真は学校の図書室からの景色!
雪積もったど〜


☆みんなで回転寿司食べにいったよ!まぐろ、食べまくり。


☆うちにもサンタクロースが来たらしい…(ゆうへい)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になるひと。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる