双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の更新☆

<<   作成日時 : 2011/12/31 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

今年もお世話になりました。
今年最後の更新っ☆


来年は双子っち、いよいよ一年生です(^-^)
ようへいはもう三年生。
驚きです。



3人の無邪気な姿を眺めていると時々泣けてきます。。。
この子達のママでよかったぁ(;_;)
神様ありがとう。。☆



3人は喧嘩はするけど、とってもと〜っても仲良しです♪



来年もこんなですけど(笑)どうぞよろしくお願いします。



よいお年を☆





*寒くて外へ出れないので、お馬さんごっこしています。お兄ちゃんはいつも馬役!なんと言っても優しいお兄ちゃんです!


*ゆうとようが爆丸バトルする前には必ずかたい握手を交わします(^-^)


*みんなで大掃除しました☆新掃除機大活躍!


*ホットカーペットカバー250×300 サイズをお気に入り家具屋さんで3000円でゲットしました(*_*)

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も一年仲良くしてくれてありがとう。
来年は、いよいよ双子っちも小学生。
新しい世界がひろがりますな。
お互い、双子を含む3人の子供を持つ母として来年もがんばろうね。
どうぞ良いお年をお迎えください♪
だらちゃん
2011/12/31 20:58
じゅんちゃんまた一年仲良くしてね★
今、3人の画像を見ながらめいちんが「会いたい〜!」って叫んでおりました^^
来年は絶対会おうね〜!
スマップがトリを歌っておりますな。。相変わらず下手だけど^^;
じゅんちゃん家族を見るたびに、めいちんにキョウダイがいたら。。って考えてしまうかほまるです。。だって素敵なんだもの♪
来年は新一年生、楽しみだね。ようちゃんがいるから安心だね〜。
3人仲良く登校する姿、楽しみにしてる!
かほまる
2011/12/31 23:35
だらちゃんへ☆
明けましておめでとうございます(^-^)

またまた新しい年が始まりました。
気持ちを新たに頑張りましょうね♪
出雲大社、すごい迫力ですね〜
じゅんじゅん
2012/01/01 19:13
かほちゃんへ☆
かほちゃん、めいちん今年もよろしくね(^-^)

SMAP、トリかよ。
あはっ(・・;)
その頃は子供たちと夢の中だったわ〜


きょうだいかぁ。
そうだね、我が子が1人2人、3人いるってそれだけでワクワクするよなぁ。
子供を授かるって奇跡に近いから…いま傍にいる、いてくれるめいちんに感謝だね!

素敵なんて言ってくれてありがとう(;_;)

3人が並んで学校へ行くなんて…
多分ようへいは2人をおいてさっさと行ってしまうよ、きっと。

ゆうはけいを守ってくれると信じています(笑)

めいちんと学校行けたらいいのになぁ。。





じゅんじゅん
2012/01/01 19:28
あけましておめでトンごじゃいます(笑)
今年もよろしくお願いします!!
給食試食会・・・誘ってよ!(笑)
スミン
2012/01/02 14:35
スミンちゃんへ★
あけおめおめ。
今年もよろぴこ☆

でさ。。本当にお願いしてもいいの?
試食会〜w
じゅんじゅん
2012/01/02 15:40

☆あけおめ〜☆

うちも〜甥っ子と3人

鬼ごっこ、微笑ますい〜っす

子育て楽しもう♪

よみにげ多いけど、

よろしくね!
hikky
2012/01/02 16:25
hikkyちゃんへ★
あっけおめ^^v
こちらこそよろしく〜♪
読み逃げ、お互い様ですぞい!気にしない気にしないw

子育て・・正月休みもう何日目だろ。。そろそろ子供も親もいや〜になる時期?笑

じゅんじゅん
2012/01/02 16:52
あけましておめでとうございます^^
今年はいよいよお互い入学ですね
新しいことがいっぱいの年になりそうですが
楽しく笑顔で過ごせると良いですね♪

前記事・・・
とっても考えさせられました
先生も、いろいろな考え方があるのですね。。
私も小学校の先生に関してはいろいろ考えさせられることが多いので。。
親=子供
ごもっともです
私もちゃんと娘たちを育てていかなくちゃ。

今年もどうぞよろしくお願いします!!
Jill
2012/01/03 23:34
こちらこそジーマーで誘ってよ!
試食会ww
ちゃんと休み取ってまでルンルンで行きます♪
スミン
2012/01/04 00:47
Jillさんへ☆
今年もよろしくお願いします(^-^)

4月からは子供たちも揃って小学校!
ほんと楽しみですね。

色んなことにもぶち当たってしまうかもですが、乗り越えましょう!
じゅんじゅん
2012/01/08 09:04
スミンちゃん☆
春にあるので、また詳細が分かりしだい連絡するね!けい担当でよろしく(^-^)
スミンちゃんに慣らすために(笑)1日貸そうか、けい?(*^_^*)
すぐ慣れるよ、絶対。
じゅんじゅん
2012/01/08 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後の更新☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる