双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初のブログ。

<<   作成日時 : 2012/01/08 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

明けましておめでとうございます(^-^)

今年もよろしくお願いします。。。☆☆☆



いま、マルモの再放送していますよね?


うちでは遅めのマルモブーム。


けいとゆう、超影響されてます。

マルモも、女の子がお姉ちゃんで男の子が弟だからうちと同じ(@゜▽゜@)


お休みに録画してあったのを何回も繰り返し観ています。

うんざりするくらい。

ま、よいが…


「おきて」
毎日パパとママ、書かされています(爆)


☆髪の毛切りにちこちゃんのところへ行き、お手伝いしました(*^_^*)
床に落ちた髪の毛掃いてます。


☆けい、新聞紙で傘作りました(笑)


☆ようへいをぎゅーっと抱き締めていっぱいいっぱい褒めてあげたら、久しぶりにパパとママとようへいの絵を描いてくれました。
嬉しかった☆



またまた一年が始まりましたね。
家族みんなが元気に過ごせるならそれで十分です。


今年はパパと体質改善をしよう、と決めました。
2人でウォーキングを始めることにしました。

パパは高血圧対策。
私は抵抗力が弱すぎるので病気にかかると悪化する傾向が…
これではいけないので2人とも真剣です(笑)



がんばるぞ!

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

マルモやってたね☆

けいちん、ゆうくんも、仲良し双子ちん、そして、しっかり兄ちゃんようくんも、いるね!

いよいよ、一年生

入学準備も、お金も、二倍
じゅんちゃんちもだ!って、見てたわ…

今年は、体質改善なのね!

私は、ゆっきー六年生
最終学年を盛り上げため、学校に手伝いに行きたい!
もち、もおたんとこもね!

hikky
2012/01/09 23:01
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

マルモやっていましたよね〜
我が家の娘たちも大好きで♪見ていましたよ^^
しっかりもののおねえちゃんに、癒し系の弟君
けいちゃんとゆうくんのイメージとかぶります^^
今年お互い卒園に入学と新しいことがいっぱいの年になりそうですね♪
Jill
2012/01/10 08:34
けいちゃんレンタル希望です(笑)
仲良くなれるかな?うふ。
スミン
2012/01/10 18:17
新学期もやっと始まったね。

新年早々、色々とお世話かけました。。。。


「マルモブーム」うちにもきてます♪
録画しては皆でみてます!おきては書いてないけど(笑)
そして、毎回のように泣いてしまう私です(笑)

マルモに出てくる人達は内面的にすごく素敵な人達
ばかりだから、グッときてしまいます・・・

ゆうへいくん・けいちゃんの保育園生活もいよいよ
わずかになってきたね(さびしいっっ)
ようへいくんも3年生になるし!

今年もどうぞよろしくお願いします☆
はな
2012/01/11 15:47
hikkyちゃんへ☆
そっちもやってるのね(^-^)
マルモ、毎回いいはなしで感動(笑)

hikkyちゃんは熱心なママで感心します。
じゅんじゅん
2012/01/14 19:00
Jillさんへ☆
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

今年はお互い色々と忙しい一年になりますね!
頑張りましょうね♪

マルモ、毎回録画して観ています。
いい話しですよね!
じゅんじゅん
2012/01/14 19:12
スミンちゃんへ☆
けい、めっちゃ折り紙名人だから付き合わされるよ。あはっ。
じゅんじゅん
2012/01/14 19:13
はなちゃんへ☆
今年もよろしくお願いします!

マルモ、再放送で私も初めて観たから、毎回感動(笑)泣かないが…(笑)


今週、お義母さんが亡くなりました(;_;)
あまりに急な出来事でびっくり。。


今年はお祭りに参加できません。。
たいちゃん、ごめん…
じゅんじゅん
2012/01/14 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年初のブログ。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる