双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットを飼ってます☆

<<   作成日時 : 2012/01/15 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

いつの間にかうちに住みついた「さる」。


朝起きてバナナを食べていました(爆)


布団でフツーに寝ています(笑)
テレビだって寝転んで観ています(爆)



このおさるちゃんがうちにいる時、ようへいはどこへ行ってしまうのでしょうか?(@゜▽゜@)

謎。




☆パパバンジーでスリルを味わうゆうへい。さりげなくクッションを下に敷くけいの優しさ(笑)
双子愛。。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マジでペット飼ったのかと思いきや、かわいいおサルさん(笑)
こんなおサルさんなら私も飼いたいわ〜。
けいちゃん。。さりげなくクッションを差し入れるなんて。。まさに愛やね。
しかしおサルさん。。多分耳まであったかいんやろね(笑
めいちんも、寝る時腹巻とネックウォーマー(100均の)は欠かせないらしいよ。私もやけど^^;
パソコン調子悪い。。何度もコメント入ってたらごめん。。
かほまる
2012/01/15 22:36
こんにちは♪
おさるちゃん♪
かわいいですね〜
けいちゃんの優しさもなんだかかわいい♪
双子愛ですね^^
なんだか私もほっこりしましたよ〜
Jill
2012/01/17 12:43
かほちゃんへ★
そうそう、申年のうちの長男w
このおさるのかぶり物、いいかも。ようへいも暖かいとか言って寝るときも
かぶっているから、なんか笑える。

ネックウオーマー、ほんといいよ〜
うちの3人はかほちゃんが作ってくれたかわいいネックウオーマーが手放せない感じ〜^^
いいわ〜、ほんとに^^

私もやっすいの買って学校や家でやってるよ〜
じゅんじゅん
2012/01/18 08:58
Jillさんへ★
いつもコメントありがとうございます♪

双子愛。。ずっと続いてほしいもんです。。
けんかしたり泣いたり〜と思ったら仲良しになったり・・
子供って大変(笑
じゅんじゅん
2012/01/18 09:01
うわぁ〜!!
かわいすぎでしょ〜!!

自他ともに認めるお猿好きの私。
是非一緒に暮らしたいわ…。
だらちゃん
2012/01/18 22:25
だらちゃんへ★
だらちゃんはおさる好きだったんですね〜^^
じゃあモンチッチとかもドストライクだったのじゃ〜
うひっ。。。

うちの息子、ぜひ 笑
じゅんじゅん
2012/01/20 12:34
今年も半月終わりましたが 初コメント^^;
今年もよろしくね〜〜

うちにも申年二人いて 親子でキャッキャだわ〜〜
かわゆいおサルなら 我が家にも〜〜是非きてくださいな!
いよいよ1年生なんだね〜
3人一緒のッ通学!かわいすぎるな〜〜〜
あ〜今年こそ会いたい!!
naomi
2012/01/20 22:46
naomiさんへ☆
もう2月がすぐそこまで(@_@;)
早い、早い。

今年はあいたいね♪

今年もよろしくね!
じゅんじゅん
2012/01/29 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペットを飼ってます☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる