双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ばれんたいんちょこ☆

<<   作成日時 : 2012/02/15 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

月日のたつのは早いはやい。

またバレンタインデーがやって来ました。。

けい、友チョコ作りに頑張っていましたぁ☆

当日はけいの下駄箱がちょこだらけ。
あんな下駄箱見たの初めてかもしんない(笑)

友達いっぱい☆
よいことだ。

本命ちょこももちろんありました(^-^)
お礼の電話がありけい、めちゃくちゃ焦っていました。心臓ドキドキした…と(笑)



しかし…
友チョコって…なに?
面倒な仕組み。



私も生徒たちからいっぱいもらったよぉ〜♪
学校へは持ってきたらダメなはずなんですが…汗

みんなそんなことよりあげたい気持ちが大きいから…一年に一度きりだからね♪

朝、図書室へ行くと待ち構えていた女子達からわさ〜っともらった(笑)

嬉しいわ〜

みんなみんな手作りチョコ。こってたわ〜
家に帰ってから一つずつ味わいながら食べました!
ちゃんと感想言わなくちゃいけないから(@゜▽゜@)

お腹いっぱい…
また太ったさ。


甘いあまぁ〜いHAPPYバレンタインでした☆


久しぶりにウキウキ気分を味わえました。
懐かしいなぁ。。



☆金沢駅内の恋愛神社で絵馬を書いてきたよ。
恋愛だけど願い事はまったく関係ない感じ(笑)
恋愛神社だけにカップルいっぱい。
ラブラブカップルたち、全開(爆)
絵馬を見ていると無言になりました(笑)


☆最後の写真は生徒からのチョコ!ラッピングも凝ってたぁ(^-^)v

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
バレンタイン☆けいちゃんもじゅんじゅんさんも楽しまれたようですね〜
けいちゃんもう本命君がいるのね!!びっくり!
電話がかかってきて照れるけいちゃん、かわいいです^^
我が家の娘も友ちょこ作り&交換に盛り上がっていましたよ〜
こちらも学校に持っていくのがNGなので、放課後に配って回るの^^;親も大変です。。
お友達のために心をこめてチョコを作ったように
1つ1つ気持ちがいっぱいこもったお友達からの友チョコ♪
なんだか(大変だけど☆)こういうのもいいですね^^
Jill
2012/02/15 08:05
じゅんちゃんモテソウ(笑)
けいちゃんの友チョコほしかった!あは。
うちは毎年、旦那がもらってきたのをわしが食べる仕組みになってます(爆)
スミン
2012/02/16 00:07
Jillさんへ☆
ね、お母さんは大変です(@_@;)
学校へは持ち込みできませんもんね。

来年からは本命チョコのみにしておかねば。。

じゅんじゅん
2012/02/18 17:05
スミンちゃんへ☆
けい、スミンちゃんとの給食試食会を楽しみにしています。
今度飲み会があったとき、連れていこっかな(笑)

あたい?モテモテ?
おませな子にはツボな先生みたい(笑)
頑張りましゅ☆
じゅんじゅん
2012/02/18 17:08

あたしも、もおたんとバレンタインのデコやラッピングやりだしたら、楽しかった♪

女子だね〜☆

でも、友チョコめんどっ。。

hikky
2012/02/20 19:22
hikkyちゃんへ☆
女子ってほんと大変…。


イベントごとは年々盛り上がるよね。
子供は嬉しい、親は困る(笑)

じゅんじゅん
2012/02/26 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ばれんたいんちょこ☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる