双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆき。

<<   作成日時 : 2012/02/18 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

もう寒いのにも飽きた頃。
確実に春はそこまでやって来ています。。


もう今年の冬最後の雪かなぁ。。


ゆう&けい、キャッキャ言って遊んでいました☆

ようへいはインドア派なのでおうちでカードの研究。おたく化してます(笑)



☆隣に駐車してある車にわんこが(笑)
けい、じーっ( -_-)…
犬もけいに見つめら気まずくなってしれ〜っと目を反らすの巻。


☆けい、保育園で縄跳び422回跳びやがった(爆)毎日記録更新中。。
とことんやる性格。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
また降りましたよね〜
富山は26年ぶりの大雪らしいです^^;
けいちゃんゆうくん楽しそう!
仲良しですよね〜♪
けいちゃん、なわとび422回とは!!すごいね!!
Jill
2012/02/20 08:46
Jillさんへ★
いつまで降るんでしょうかね・・
さっき、校長先生が今週週末寒波らしいよ、って言っていました><
もういやだ・・・
26年ぶりとは・・すっごいですね。。こちらはそんなでもないですが。。

けいとゆうはほんと仲良し双子です^^
べったりですよ、いっつも。
422回。すごすぎですよねw
じゅんじゅん
2012/02/20 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆき。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる