双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き肉を食べに…

<<   作成日時 : 2012/02/18 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

子供たちが生まれる前にパパと月一で通っていた焼肉屋さん。


私、7年ぶりに行ってきました。

子供たちを連れて。

七輪に釘付けでした、子供たち(笑)

か、火山?(笑)とか、言ってビビってました。


あぁ美味しかった(o^∀^o)

昔のようには食べれなくなっていた(笑)


あらふぉだもん。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパとママの思い出のお店へ家族で^^
いいですね
七輪で焼肉ですか!
美味しそうです♪
Jill
2012/02/20 08:50
Jillさんへ★
は〜い、お値段も高めな焼き肉やさんなのでしょっちゅも行けないのですが
おいしいのです^^
七輪で焼くとちょっと焦げるのが気になりますが、、、でも焼き肉してます感たっぷりです^^v
じゅんじゅん
2012/02/20 12:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焼き肉を食べに… 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる