双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デスク&チェア☆彡

<<   作成日時 : 2012/03/11 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

同級生で大工をしている忍くん☆彡
お次はデスク&チェアを作ったよ!
写メが届きましたっ!!

セット価格が¥11,000。驚きの価格(*_*)


けいの部屋のリフォームをお願いしたいな、と。。
忍くんのこだわり、じゅんじゅん、買います(笑)
ぷっ…
友達にこ〜んなことをお願いできるなんて…
小学生の頃は想像もしてなかったよ。
あの頃はゆるい空気が漂っていた(@゜▽゜@)
あ〜こりゃこりゃ♪


よろぴくお願いいたしますぅ(^-^)



そして!
もうすぐ一年生のうちの双子。
元気げんきです。

けいは折り紙百科片手に毎日毎日折り紙ばっか(笑)
時間があれば読書もするし、ピアノも夏のコンクール目指してそれとなく頑張っております。。
小学校行ったら誰にもお勉強負けないから!って今から燃えてますけど。。
早々に燃え尽きないように、ね。


ゆうは?というと
面倒くさいっと言ってピアノを暫くお休みしていましたが、再開したいと本人から申し出がありまして(爆)
4月にある教室の発表会目指して練習中。
だま〜って本人がやる気出すのを待っていて良かったぁ(*_*)
あわてず、騒がず。


そんなゆう、パパとお休みにサッカーをするのを楽しみにしています。
ずっと外にいます。

パパは息子とキャッチボールをするのが夢でして…
グローブ買ってきてさっそき今日キャッチボールしていました!
夢実現!

良かったね〜('∀'●)

スポーツ大好きなゆうへい。家の2階で側転の嵐。
サッカーも野球も好き。
だけどクラブはまだまだ入る自信はないみたい。。

いいよ、いいよ、そんなに焦らなくても。
自分で通えるようになるまで(@゜▽゜@)エヘッ


☆けいが折り紙でさくらんぼを作りました!
ゆうとおそろ!
けいの作品集(*_*)

☆母がゆうとけいの袋を作ってくれました。計8枚を1日で(@゜▽゜@)
さすが、プロっ。
ついでにようへいのも。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時

ゆるい空気が漂っていた、とありますが
小学校で過ごしていた頃の自分が、という意味で決して忍くんが、ではありません。
ごぺんなさい。。
忍くんはしっかりした一本筋の通った人です!!
今も昔も。

じゅんじゅん
2012/03/11 21:24
おはようございます^^
忍さん
素敵ですよね〜
何度か記事で拝見し、こだわりを持って仕事に打ち込まれている職人さん
私もすっかりファンです♪
素敵なデスクと椅子ですね〜
お値段にびっくり!普通この7,8倍はしますよね^^;
けいちゃんもゆうくんもようへいくんも
ご家族の暖かい愛情に包まれてのびのびとしっかりと成長されているのが
理想的だなぁと^^
私もじゅんじゅんさんを見習いたいです^^
Jill
2012/03/12 08:38
Jillさんへ★
おはようございます♪
忍っち、はい素敵です^^
立派な大工さんです。

愛情ですか〜そうですね〜毎日何度もかわいい〜を連発してます。
他所ではいいませんけどね〜^^;
わたしこそJillさんを見習いたいです!
私なんてふつーです、ふつー。
放任主義です、ほどよく。
じゅんじゅん
2012/03/12 09:36
しのぶスゴイな!!
わしのパソコンを置く台も作ってくんないかな??

けいちゃんホントに折り紙が好きなんだね〜
会えるの楽しみにしてます〜♪
スミン
2012/03/14 00:10
スミンちゃんへ★
しのぶ、すげーよ。
パソコンの台かよ!旦那に作ってもらえ、そんくらいw
うちのパパは作ってくれるぞ!!

けい、そーなの。折り紙名人と保育園でよばれているらしい。
給食ごち、お楽しみに。
その前に1回遊ぼうね!
じゅんじゅん
2012/03/14 09:36
すごーい。一点もののデスク&チェア!
楽しいんだろうな〜。ものづくりが大好きな人間として、弟子入りしたいくらいや。
お母様も、さすがのスピードだね☆私も頑張って作らなくっちゃ。。
まだ体操袋入れしか作ってない^^;
がんばろっ
かほまる
2012/03/14 21:41
かほちゃんへ★
だね、一点ものっ^^
お仕事が終わってからも作っているだなんて、すごいな。。。
弟子入りか〜、いいかも。

お母さんも達人だから。。
ほんと、尊敬するわ。ミシンさばきを間近でみたときびびった。
もちろん、けいはおばあちゃんの真横で超がんみw
彼女はおばあちゃんのお仕事に興味津々です。
家庭科は得意になりそうなけいちゃんです☆
じゅんじゅん
2012/03/16 10:18

ゆうくんも、けいちんも、

それぞれにのびのび成長してるね♪

hikkyたちも、子供同士の親が同級生で、懐かしい日々思い出して
みんなで、飲んでます

あの頃、こんなんなるか〜みたいな(笑)

卒園、おめでとう(*^▽^)/

hikky
2012/03/18 21:52
hikkyちゃんへ☆
ほんとだ〜ね〜。
あの頃…
懐かしいよね。

今も同窓会あるのかぁ。
こっちはもうなくなる寸前(@゚▽゚@)

じゅんじゅん☆
2012/03/23 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デスク&チェア☆彡 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる