双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告。

<<   作成日時 : 2012/03/23 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今日、うちの双子っち、保育園を無事に卒園致しました(^-^)


また後日ゆ〜っくりブログをUPしたいと思います。
絵文字満載で(笑)
お楽しみに!



いやいや、
式は二回目だったこともあり泣きはしなかったけどヤバかった〜


式が終わってから、けいもゆうもお友達のママたちから写真撮りにひっぱりだこ(@゜▽゜@)
『ゆうへいくん、ちょっと貸して!』
『けいちゃん、こっち!』みたいな(爆)
私は
どこへ行ったのやら…
と探し〜の、ママ友ともしゃべりたいの、で(*_*)

最後にそら組さんから退出するはめに。
しかも私だけ。
在園児の花道を寂しく手をふって歩くという落ち?

外へ出たら2人ともしっかりお友達と肩とか組んでピスして写真撮りまくってました(笑)

それだけ愛されていたのね、ゆう&けい。。。


小学校へ行ってもお友達に愛されまくってくださいな。



でゎ、また☆



☆最後の写真は年中さんのころ!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうちゃん、けいちゃん卒園おんめでと〜!!!
二人ともかっこいかわいい〜〜☆☆
そりゃ、写真引っ張りだこやわぁ。私もその場で撮りまくりたかったよん〜。
めいちんは月曜日に卒園だよ♪
オソロ服で決めてくるよー!
かほまる
2012/03/23 19:38
かほちゃんへ☆
お祝いコメントありがとー!そして、けいの洋服も本当にありがとう!
みんなにすっごいかわいい〜って言われた(o^∀^o)
目立ちました☆
わ〜いわい(^-^)

めいちん、月曜なんや。
珍しいね、月曜。
何はともあれ、元気に卒園できて喜ばなくては!
じゅんじゅん
2012/03/23 19:47

☆卒園、おめでとう(*^▽^)/☆

学校いくと、送り迎えなくて楽になるね!

兄弟三人で、通うの楽しみだね♪

名前つけ、やったー?

hikky
2012/03/24 15:09
ご卒園おめでとう〜!!
二人とも子供モデル???って感じだよね。
けいちゃん、小学1年生前なのに、なんか落ち着いているよね。
うちの中学生より、よっぽど大人っぽいかも。

ゆうちゃんも、スーツきまってるね♪
お猿のおにいちゃまは元気でしょうか??
だらちゃん
2012/03/25 17:04
おめでとうございます〜〜〜っっ!!
わぁ〜ダブルで卒園なんて二倍泣いちゃうそう・・・・
ホントお友達とのお別れが寂しいけど案外子供はけろっとしてますよね。
親の方が引きずるっっ!
正装の二人決まってますね☆
倫音
2012/03/27 06:27
おはようございます^^
ゆくくん&けいちゃんご卒園おめでとうございます!
人気者の双子ちゃん♪
お友達や先生にもいっぱい愛されて
楽しい園生活だったことが伝わってきます^^
本当にお2人ともモデルさんみたいでかわいいわ〜♪
小学生になっても笑顔いっぱいで楽しい毎日が待っていますね^^
うちも先日次女が幼稚園を卒園しました
なんだかまだ、胸がいっぱいの母です^^;
Jill
2012/03/27 08:03
hikkyちゃんへ☆
送迎なしはかなり楽ちん!
朝はゆっくりできる!
うれちぃ♪
じゅんじゅん
2012/03/30 20:47
だらちゃんへ☆
おさる、元気です(笑)
カードゲームばっっかしてます、さるのくせに…

ゆう、けい。
そうですね、2人はやっぱりしっかりしてます。
じゅんじゅん
2012/03/30 22:02
倫音さんへ☆
お久しぶりです(^-^)

親はひきずります。とことん。ですが子供は夢に向かっているのであっさり。
それが子供なんです!よね。。
じゅんじゅん
2012/03/30 22:04
Jillさんへ☆
次女ちゃん、卒園おめでとうございます!

胸いっぱいになりますよね!私も今月は何度も胸いっぱいになりました(;_;)
じゅんじゅん
2012/03/30 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご報告。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる